『使用して2か月』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『使用して2か月』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

使用して2か月

2013/06/23 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

機械が 持ってられなくなるほど 加熱される。
2週間ホットウォーマー入りっぱなしの缶コーヒーのように。

サポートに電話して 交換してもらったら
相変わらず機械も充電器も熱くなるうえに
パソコンもipadにもテザリングできない。。

今度は代替のレンタル機が送られてきたが
それはテザリングが有効ですの表示もでない。。

あんまりだ。。いったいどうしたらいいんだ。。

こう何度も踏みつけられると心が折れる。

ネットしてると 問題が発生しましたと急にページが消える。。

何の問題なんだ。。

10キーの ひらがな入力の わ のところ触れると
下のホームに戻るボタンが反応して
ネットもメールも強制終了してしまう。。
等々

残念なユーザーライフを送っているが電話番号も変えたしなあ。。

こんな残念なユーザーがほかにいればまだ納得するがわしだけだと思うと
もう立ち上がれない。

書込番号:16288444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/23 22:32(1年以上前)

御愁傷様です。
何なんでしょうね、入れているアプリの問題は、ないのでしょうか。
あまり、酷いなら、EM01F(出てから)に、変えて貰ったらどうですか。

書込番号:16288578

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/06/23 22:54(1年以上前)

なんというか、ご愁傷さまです。
この機種、特に問題(暴走やテザリングの途切れ、突然死など)なく使ってきていますが、カメラ横あたりはすぐ加熱しますね。
外出時に直射日光下を歩きながらTwitterをしているだけでBatteryMix表示で43℃くらい行くことありますし・・・。
SoCのプロセスルールが、同クラスでは28nmくらいのところを40nmなのでその辺りがこの過熱に大きく影響していそうです。


以下余談になりますが、気に触ってしまったらごめんなさい。

先の方(下の方のクチコミ)の時も感じたのですが、「悪い機体に当たる人はとことん当たり続ける」というのが不思議ですね。
運が無いというべきなのか、あるいはある種の才能なのか、それとも実は使い方に問題があるのか・・・。
しかもそういう方って、交換しても、機種変しても、いつまでもそんな呪いから解かれないように思われます。
というか、他の口コミとかを見てもつくづくそう感じています。

逆に、調子の良い人はそれこそ他の機種でも不具合や問題なく使っている場合も多いですし。
調子の良い人が特殊な使い方、あるいは手入れをしているかといえばそういうわけでも無さそうですし・・・。

不思議なものです。

書込番号:16288701

ナイスクチコミ!2


玄祥さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/23 23:38(1年以上前)

拡張熊さんの書き込みに納得してしまいます。
おっしゃるとおりだと思います。使い方、操作には
人それぞれの癖がありますよね。
自分の使い方を機種にあわせるような人はトラブル
も少ないように思ったりします。
画面下のホームボタンに触ってアプリが閉じてしまう
というのもそのひとつで私もよくやってしまいます
ができるだけ触るときは気をつける様にこの機種に
合った癖を身につけるようにしています。
いろいろ不満もありますが概ね快適に使えています。

書込番号:16288921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/06/23 23:44(1年以上前)

余分なウィジェットを削除して
アプリも必要最小限で350MBの空き容量を心がけ

特に不具合とか不満はありません

普通に夏だから本体が暑いんじゃないですかね

書込番号:16288942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/06/24 01:46(1年以上前)

私も1度不具合で交換して、よかったと思いましたが
テザリンクで通信が成立してもパソコンやipadでインタネットがみれなくなったりや
スマートフォンとしてウエブをみるときもきちんと表示がされないや突然落ちるもあります。

テザリンクはこれをあきらめてポケットWifiにしました。
SIMは最低料金で契約したひかりポータブルで使わなかったものを
使用しました。

書込番号:16289281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/25 14:55(1年以上前)

他のひどさは分からないでは無いですが、熱に関してはそこまでとは思いません。

というのも、私が他に使ってるISW13HTやIS12Tと比べてもGL07Sが特別熱いとは思いません。
どちらかというとISW13HTのほうが持っていたくないくらい熱くなります。

外装も金属で廃熱効果を上げている物(iPhone5とかHTC J ONEとか)で無い限りはどの機体も五十歩百歩の温度まで上がってしまうのは最近の小型超高性能機器では仕方が無いのかも知れません。

書込番号:16293953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 YouTubeの動画 

2013/07/05 21:50(1年以上前)

私のも発熱が酷いので、アプリはなるべく使わず、なるべく再起動したりしながら
ポケットWi-FiモードでiPod Touchでいろいろ使用してます。
最近はポケットWi-Fiを使える携帯電話として割り切ってます。

書込番号:16333606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング