『テザリング時に暫くデータ通信不可になります。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『テザリング時に暫くデータ通信不可になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 ishiki0210さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは
初めての投稿です。
先日(6/22)購入したのですが、Pocket WiFiウィジェットボタンを押すとテザリングは開始されるのですがデータ通信が不可となり通信がしばらく出来ない状態になります。暫くするとできるようになるのですがその時間が5分から10分後です。
こんなにも時間がかかるものなのでしょうか?docomoの機種は直ぐに通信出来るようになります。
よろしくお願いします。

書込番号:16328195

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/07/06 08:02(1年以上前)

こんにちは。
私も GL07S ユーザーです。6/25 のファームウェア アップデートまでは快適に使えていました。
どうやら、その新ファームウェアに電波切り替え時などに切り替えがうまくいかないバグがあるようで、ファームウェアのアップデート後、テザリングに関係なく、頻繁につながりません。
LTE、H、3G などの表示が消えてしまい、インターネット未接続になることがしょっちゅうです。
表示されていても、インターネット未接続のことも多々あります。
Wi-Fi との切り替えも、以前は切り替えなんて意識したことありませんでしたが、6/25 以降は切り替えてから、しばらくの間、インターネット未接続になってしまいます。
テザリング時も、切り替えに時間なんてかかりませんでしたよ。
購入してから 3日間は快適に使えていたのではないかと思います。

バグを直した新ファームウェアを早く提供してもらうようにイーモバイルのサポートに報告しようではありませんか。

書込番号:16335067

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ishiki0210さん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/06 22:33(1年以上前)

おがちゃさん

返信誠にありがとうございます。

不具合だったのですね。そう言えばWiFiをOFFにしてからもダメになってます。

バグ修正をしてもらうのを待つしかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:16338195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/11 13:25(1年以上前)

横からすみません。
わたしも おがちゃさん のおっしゃるとおりの症状に毎日悩まされてます。
やはりファームの問題ですよねー。
私がサポートに投げた時点ではいつもどおり「他に症例報告がない」と言われたうえ、
とりあえず端末初期化してみてくれって型どおりの返事でしたが、
ファームだと思うからこのまま様子見る、そちらでもよく確認してくれって投げ返しておきました。

書込番号:16354425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/07/11 14:09(1年以上前)

にゃん亭さん
ありがとうございます。
不具合報告こそが、改善への近道、いや提供側を動かす唯一の方法だと思います。
結局、不便を強いられて困るのは私たちユーザーなのですから。不具合の報告数が増えれば、対処せざるをえないでしょう。逆に、報告数が少なければ、無視されてしまう可能性も高いです。
ちなみに、別スレッドで最近改善したという書き込みもありますが、私は今でも困っています。

書込番号:16354516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishiki0210さん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/17 19:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。あれからあCS話をしました。ありがとうございました。

書込番号:16376292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング