スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
テザリング中、1時間に1・2回くらいの頻度で無線LANが切れます。
LTEはアンテナ立っている(本体側は通信してます)のですが、無線LANだけ切れます。
スリープから立ち上げてちょこっと触ると無線LANが復活します。
省電力設定は解除しているのですが、効果ありません。
S31HT、S41HW も同じように切れるので、定期的にLANが切れるような仕様なのでしょうか?
何かアドバイスお願いします。
書込番号:16585614
0点
私はこの機種を持って8ないので間違っていたらすいません
テザリング設定の中に省電力の為に無通信時に切断すると言うオプションは有りませんか?
書込番号:16585781
0点
そういう設定は無いみたいです。
切れるのはテザリングだけなんで、なんとかしたいです。
書込番号:16586632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか
後はスリープ時のwifiの設定はオフにしないになっていますか?
書込番号:16586653
0点
そういう設定も無いみたいです。
省エネ設定はオフにしているんですよね。
アプリが邪魔してたら困るな(;´Д`)
書込番号:16586834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










