『ソフトバンクWi-Fiスポット設定が出来ない』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ソフトバンクWi-Fiスポット設定が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクWi-Fiスポット設定が出来ない

2013/11/01 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクWi-Fiの設定ができません

標準ブラウザtopからDL、
インストール画面は出ましたが
インストールキーが反応しません。
(キャンセルキーは反応する)
提供元不明アプリ許可はしてあります

なにが原因だと思われますか?

書込番号:16780557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/11/02 00:34(1年以上前)

解決策じゃないけどね。ソフバンSPOT・・・。あれクズだから。入れないほうが良いですよ。
勝手に切り替わるくせに回線遅いし、使えないくせにこっちの回線遮断されて圏外扱いされるし。

初心者のかたは今のところ手を出さないほうが良いです。
通信回線遮断され本体が壊れたのかと勘違いする人多いですよ。

書込番号:16783337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/11/02 13:47(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiのアプリが既にインストールされていませんか?

black_mailさんが言う様に、通信が遅かったりで主に使う事は無いですが、
地下鉄駅で事故などにより電車が止まり、大勢の待つ人達で回線がいっぱいな時、
ソフトバンクWi-Fiは遅いながらも繋がるので役に立つ時が有ります。

書込番号:16785038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/02 15:50(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

使い勝手悪いんですね。。。
通信速度速く使えるのかと思っていました。

とりあえず使わずにいようかと思います。
ショップに行くことがあったら
聞いてみることにします。

ありがとうございました

書込番号:16785380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/11/03 01:01(1年以上前)

イーモバを契約した時に、ソフトバンクWi-Fi設定方法のマニュアル冊子をもらいませんでしたか?

私の場合、それを見ながら設定できました。
もしそれでもダメなら、ソフトバンクショップのお姉さんに聞いてみるといいですね(イーモバはソフトバンクの子会社なので、多分店員さんが分かるかと)

書込番号:16787474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/11/05 10:39(1年以上前)

購入時に添付されたものと同じのがあります。

http://emobile.jp/service/sws/settei_gl07s.html

はじめて使うときはソフトバンクモバイルの公衆LANで設定しました。
マクドナルドはソフトバンクテレコムの公衆無線LANになります。

ただ、つながりは悪いです。

書込番号:16797405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/11/09 02:15(1年以上前)

白いオヤジ犬のソフバンSpotって帯域制限がかかっているくらい遅いですよね。あれってヒドイ所では、お店にPocket WiFi置いてあるだけらしいですよ。
それをみんなで使おうというのだから遅いはずです。イーモバ定額入っている人は、まず使うことはないでしょう。

ソフバンSpotの速いところの情報って無いんでしょうか・・・。

書込番号:16812414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング