『購入する前ですがメールの送受信はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『購入する前ですがメールの送受信はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

現在は、S社の普通の携帯電話です。コストパフォーマンス等に魅力を感じてSTREAM X GL07S を検討中です。
メールを送受信する機会が多いのですが、この口コミを見ていたら購入する意欲が一気に弱くなりました。
gmailは着信拒否を設定している相手先が多いので実用上、不可です。

やはり、メールの遅延は最近でも多いのでしょうか?
使用されておられる方、教えていただけたら助かります。


書込番号:16981440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/12/21 12:50(1年以上前)

最近はメールの送受信は安定してると思います。
動作全体はまだまだ不安定ですね。
急に固まったり、ネット見てたら突然ホームにもどったり。
イー・モバイルも新しいスマホの選択肢がありますから、今更この不良機種を選ぶことはないと思いますよ

書込番号:16981632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/21 13:20(1年以上前)

早速ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

まるまふさんのレビュー拝見しました
残念ですが、かなりストレスがあるようで、イーモバイルの改善を期待したいですね!



書込番号:16981730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/21 16:14(1年以上前)

初スマホのようですね?
初スマホであれば、芋はやめた方がいいと思いますが。
サポートが、他社よりかなり落ちますから。

書込番号:16982279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/21 20:09(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:16983082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mb1086さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 22:38(1年以上前)

以前メールの遅延の問題を書き込みしたものです。

最近は気にならないそうです。

書込番号:16983682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/21 23:24(1年以上前)

貴重な意見有り難う御座います
ところで、現在は良い状況の様子ですが、よくなったヒントのようなものがありましたら教えていただきたく。

書込番号:16983883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/12/22 07:43(1年以上前)

埼玉県⇔東京都間ではMMS・SMSどちらとも、遅延なく使えてますよ。

書込番号:16984693

ナイスクチコミ!1


mb1086さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 12:31(1年以上前)

スレ主様

PUSH配信をやめて5分間隔の取得に変更しました。

これが関係あるのかどうかはなんともわからないところですが
うちの妻の場合はそれを境に遅延が気にならなくなったようです。

書込番号:16989543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/31 14:45(1年以上前)

大変悩んだ結果、先日購入しました。
初めてのスマホで、かつメール相手がかなりいますので心配していましたかが、やはりパソコンメール拒否設定をしている方には数人届いていないことがわかりました。

少し、今後とも苦労が伴いますが、コストパフォーマンスが大変良いから、自分の勉強と思い2年間使おうと考えています。

北九州黒崎のショップの男性店員さんは知識量が有ると共に大変好感が持てる方でした。余談ですが

書込番号:17019610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング