『速度制限の5ギガまで何日で到達しますか?月何ギガ使いますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『速度制限の5ギガまで何日で到達しますか?月何ギガ使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件

私は普通に使っていて10日前後で5ギガに到達してしまい大変不自由しています。当初5ギガという容量の目安になる使い方が記載されたパンフレットを頂いた上、販売員さんも『一ヶ月使っても5ギガなんて行きませんよ』なんて全く当てになりません。

書込番号:17051294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/01/09 06:03(1年以上前)

10日で5GBって、普通の使い方じゃないでしょう。

動画の見すぎじゃないんですか?

書込番号:17051347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/09 06:42(1年以上前)

・10日で5ギガ規制は無理。
・直近3日規制に引っかかってんだと思う。

今後3日間動画を控えて4日目には規制解除へ。

http://faq.emobile.jp/faq/view/107225

書込番号:17051380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/09 08:18(1年以上前)

質問者さんの普通に使っていた状況が判らないのでなんともいえませんが、
私が普通に使っていて、平均すると1か月で3ギガ程度だと思います。
また、今のところ5ギガに到達した月はありません。

なんらかの不具合の可能性も無いとはいえませんので、
一度ショップで確認をしてもらってはいかがでしょうか。
10日で5ギガはどう考えてもあり得ないと思います。

書込番号:17051488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/01/09 09:37(1年以上前)

頑張って使えば月に5Gは普通にあり得る数値ですが、スマホ単体使用で10日で到達はかなりのレベルです。

恐らくは違う制限に思えますが、もし本当に到達してるなら少しライフスタイルを見直した方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:17051629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/09 10:59(1年以上前)

他の方も書かれていますが、10日で5GBは普通ではないと思います。
私の場合動画はほとんど見ませんが、毎日ブラウジングを3時間ほどやっても1ヶ月で3GBを超えるくらいです。
それ以上の月でも5GBまでいったことはありません。

よほど動画などを見ないとそこまではいきません。
スレ主さんの使い方がわからないので、何とも言えませんが、動画を閲覧する時や自宅にいる時はwifi環境でお使いすることをお勧めします。

書込番号:17051831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/09 13:17(1年以上前)

動画は見ませんが、テザリングは割と使います。

書込番号:17052223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/09 13:20(1年以上前)

テザリングを使って何をしてるかですね。

書込番号:17052230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/09 21:40(1年以上前)

自分の情報の出し惜しみ。質問してるのに、一行返レスなんてどうなんだろうか?

書込番号:17053740

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2014/01/09 21:43(1年以上前)

↑いちいち中傷するなよ。出し惜しみ?何がだよ笑

書込番号:17053754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/01/09 22:33(1年以上前)

質問した本人が批判されるとはかわいそうな人(笑)
ほんと皆さんがおっしゃる通りですよ。あなたは。
ライフスタイルを見直した方がいい。

書込番号:17054035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/09 23:06(1年以上前)

必要な情報を最初の時点で提供できていない。
意見をもらった相手にお礼の一言もかけないではフォローのしようもないですね。

書込番号:17054215

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/09 23:23(1年以上前)

>いちいち中傷するなよ。出し惜しみ?何がだよ笑

どこが中傷なのかさっぱりわからない。
逆に出し惜しみの意味もわからいのではどちらが笑われるのか考えてみたら???

ただのネガキャンなんだろうね。

書込番号:17054304

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/01/12 03:25(1年以上前)

hulu 使ってれば4日で突破しますよ。解除申請してもラグがあるので初日に済ませています。

テザリング使っている時点で、ダウンロードのたぐいでしょ。どれだけ自分がデータ使っているか一目瞭然だと思うが・・・。

テザリングするなら制限解除して当たり前のシロモンです。解除しても激安なのにスレ主は何が不満なんだろう・・?

書込番号:17062274

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/12 10:53(1年以上前)

「自分が(自分に都合良く)考えた通りにならない」のが不満なんでしょう。

書込番号:17063054

ナイスクチコミ!4


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/13 03:07(1年以上前)

友達が同じ機種を使っています。
テザリングで動画(Youtube)をみてると1ヶ月どころか
10日程度で5GBの容量規制を超えます。
他の方が言われるように「スマホ単体」だとyoutube
を見ることもそんなにないしそうそう超えないと思います。
ただし「skype通話」をするとかなり食う印象ですね。

書込番号:17066171

ナイスクチコミ!2


屁野さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/16 00:52(1年以上前)

私は3日で5G使いました。ちなみに その月は26G使いました。


書込番号:17077384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング