『電話ができません…』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『電話ができません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話ができません…

2014/03/12 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 yuki8823さん
クチコミ投稿数:1件

streamxを使用して五ヶ月ほどですが、電話ができなくなってしまいました。
電波はあり、着信もするのですが、応答すると相手からの音が聞こえず、相手にも音が届きません。無音の状態です。
lineの通話は可能なのでハード面ではなく、ソフト面の問題かと思われますが、
初期化しても状態は変わらないままです。

同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか。
また解決方法ご存知の方はご教示頂ければ幸です。

書込番号:17294125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2014/03/12 10:14(1年以上前)

僕は9ヶ月目ですが、やはり時々通話ができなくなります。対処方法としていったん電源を切って再起動すると
通話が出来る様になります。いろいろ調べてみたらLTEの電波が悪くなり3Gに切り替わりがうまくいかなかった時に
おきるようです。イーモバイルに対処をお願いいたのですが回答なしでした。

他の機種に変更するしかなさそうです。

書込番号:17294267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/14 16:54(1年以上前)

にゃんたろうU さん
機種変えるよりキャリア変えたほうが現実的ですよね
イーモバ歴数ヶ月ならまだ傷は浅くて済みます
そもそも通話できないんじゃ違約金免除、被害月分の月額返還求めるのが本筋でしょう
しかしイーモバということ鑑みるにそれも現実的でなく
ここはぐっと堪えてお金払ってでも乗り換えるほうが最良策かと

早くしないと傷がより深くなり不幸の連鎖にハマっていくだけです

書込番号:17302375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/03 02:03(1年以上前)

インターネット通話の設定になっていると、回線が混雑している時間帯ではよく切れるのではないかと思います。
「設定ー通話設定ーインターネット通話を使用」で「通話のたびに確認」を選んで、インターネット通話を使わないと改善されるようです。「インターネット通話を使わない」という選択肢がないので不審に思っています。

どこかで設定できるのかと探しましたが分かりません。
インターネット通話がデフォールトになっているのでしょうか?

さらに通話のときはWiFi、GPS、データ通信をオフにしています。これらが邪魔をして切れるのかどうかの確証はありませんが、改善されたようです。それまでは、多いときは数分ごとに切れました。10分で話が終わるのに1時間もかかる、その間十数回も切れたということがありました。

ほかの携帯・スマホでは、こんな問題はないので、Emobile特有の問題なのかも知れません。
Pocket WiFiも数分単位で接続が切れます。USBテザリングは接続できたりできなかったりで困っています。
これを書き始めて数分で接続断になっています。そのたびに接続しなくてはならないので煩わしい。WiMaxは常時接続で、途中で切れることはないので、これもEmobile特有の問題でしょう。

書込番号:17374239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング