『simを差し替えれる機種の条件を教えてください』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『simを差し替えれる機種の条件を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:25件

お尋ねします。
GL07を使用中ですが、だいぶ機器的にくたびれてきて、このSIMを差して使えるイーモバ以外の機種を探しています。
simフリー機をネットで買うか、ドコモのようにSIM制限を解除してもうらおうかと考えています。
その際、GL07のSIMを差せる機種を探すのに、何か条件はありますでしょうか?
またその際、ソフトバンク電波のローミング利用や、通話も、可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17600021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/07 01:58(1年以上前)

GL07SのSIMはGL07Sでしか使えませんよ。

通話だけなら周波数の合致するSIMフリー端末なら何でも可能です。

書込番号:17600028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/06/07 04:32(1年以上前)

のぢさんの情報に追記で

2014.3.12のファームウエアB211から、GL07Sのシムにはネットワーク側で制限が発生して、GL07S以外の機種では使い回し不可能になりました

GL07Sの白ロム以外の対応は無理です

書込番号:17600130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/07 11:15(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。

他の機種ではだめなんですね(>_<)
では、白ロム探しを検討してみます。

あと、現在、GL07を、2880円くらいのデータ定額5と通話定額で、1年2か月契約しているのですが、現在は、GL07が1980円程度で通話定額つきで契約できるとのことですね。
現在の契約を解除金払っても、今後の月額が下がるなら、機種に不満はないので、トータルで使い続ければお得かなあと思っています。

ただ、新規かナンバーポータビィティのみで、機種変更では対象外とのことですが、電話番号は変えたくないので、何か、現在の番号を使い続けられる方法で、いい方法はありますでしょうか?

書込番号:17600903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/07 12:59(1年以上前)

1980円は定価分割で買った場合ですのでちっとも安くありません。
どうせ買うなら安い一括購入を探して下さい、月額200円程度になります。
安く寝かせて端末を入手、入れ替えで使用すればコストを抑えてご希望のカタチになるでしょう。
今の回線の2年縛りが満了したら他社へMNP、寝かせていたSIMを使えばGL07Sも安く使い続けられます。

ただ、手間隙考えるとどうでしょうかね。
素直に白ロム探して入れ替えるのがよさそうな気もします。

書込番号:17601208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/06/08 00:55(1年以上前)

>1980円は定価分割で買った場合ですのでちっとも安くありません。

機種代金も込みで、全て込みで毎月1980円のみ、と聞いたのですが?

>どうせ買うなら安い一括購入を探して下さい、月額200円程度になります。
安く寝かせて端末を入手、入れ替えで使用すればコストを抑えてご希望のカタチになるでしょう。
今の回線の2年縛りが満了したら他社へMNP、寝かせていたSIMを使えばGL07Sも安く使い続けられます。

本体を200円×2年間程度の額で、一括で買えるのですか?
その場合に、月額の基本料や使用料を最低のものにしておく、という方法が出来るなら、とても有難いですが、月額いくらくらいなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17603522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/06/08 01:07(1年以上前)

今のキャンペーン内容です
http://smakoji.info/archives/4276

6末で在庫無くなるでしょう

書込番号:17603542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング