『後継機種』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種

2014/07/19 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

GL11Sと呼ばれていた後継機種STREAM S 302HWが出ましたね。
現機種は当たりだったのか、そうトラブルも無く快適ですが、いつ爆発するかもしれないので(笑)後継機種にも興味がありました。
メモリも増え、OSも4.4になり、SDも使えるようになりましたが、現在活用中のおサイフケータイが無くなり、写真も数値的にはダウングレードになりました。
今後おサイフケータイは付かないのでしょうかね?
契約更新に悩みます。
つまらぬ独り言でした。

書込番号:17749222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/07/19 23:52(1年以上前)

ワイモバイルはおサイフを支援しない様です

その関連でキャリアメールも用意しない

代わりにyahoo.ne.jp、yahoo.co.jpを提供するらしい

GL07S→302HWは機種変更と同時にプラン変更、メアド変更

GL07Sのまま新プランに変更できません

おサイフを使い続ける場合はGL07Sを使い続ける事になる様です

書込番号:17750277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/07/20 07:59(1年以上前)

次の京セラも付いていなかったのでもしやとは思いましたが・・。
2年縛りが切れたら他社スマホと同額程度になるので機種変で乗り切ろうかと目論んでましたがその方針ならばMNPしかないですかね。
ソフトバンク網が使える前は電波が悪くドコモとの2台持ちでしたが、使えるようになってからはほとんど問題なく使用できていたので残念です。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:17750935

ナイスクチコミ!0


shaiderさん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/02 06:34(1年以上前)

今回発表されたワイモバイルはあきらかにイーモバイルより高くなりましたので私も納得いかずです。端末購入割引がなくなり、2年後1000円アップとの打ち出しに実質値上げだと思います。こうなれば、さすがにサービスが良くても端末に
魅力がないとT買わないでしょう(サービスは良いとは思えませんが)。
他に、ADSLとのモバイルセットプランでADSLが500円で引けましたが、その料金設定もなくなっております。
実質ワイモバイルには減滅です。私は現在GL07Sを2年使い切ったら、どうしようか考えております。

書込番号:17793343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/08/02 08:41(1年以上前)

僕の場合、過去にもう2台携帯無料キャンペーンがあって、それを引き継ぐ形で「2台無料継続、通話定額は700円」で昨年9月に2年縛りで機種変しました。ADSLも仰るとおりBB割とかで500円で加入しております。
結果端末一括で払いで
3,880−1,750(バリュー割)+700(通話定額)+1500(ADSL)−1,000(BB割)=3,330円
での運用(5%税の時、今は少し上がってます)となっております。
ワイモバイルにはADSLもないのでどうなるのか?ですが、割引がなくなると
基本使用料934円(にねん)+データ定額5 3,696円+誰とでも定額1,334円(+ADSL1,500円)=5,964円(7,464円)+TAXになります。
前は2台無料の更新月のタイミングで同等のプランが出ましたが、今回はADSLもない別会社なので期待できないのではと。
EMOBILEは音声端末を出した時からのお付き合いで、ちょっとの不便さと割安な料金に魅力があっただけに残念です。

書込番号:17793632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/08/03 19:52(1年以上前)

302HWはGL07Sシムで通信可能の様です

白ロム代替えとしては機種増えるだけでも良しとすべきなんでしょうね

書込番号:17798842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング