『Yモバイルについて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『Yモバイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

Yモバイルについて

2014/07/30 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:47件

来月からウィルコムと合併してYモバイルになるらしいですが、プランは通話料込のプランに
なっていますが、今現在GL07Sをイーモバで契約している人には関係のない話なのでしょうか?
プランの変更が出来るならYモバのスマホプランにしたいなと思ったのですが、その場合は
GL07Sを解約して(ry の話になってしまいますか?

書込番号:17785640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/07/30 19:31(1年以上前)

関係無し

GL07Sは新プランには変更不可能

新プランにするには機種変更と同時に新プランに契約変更

書込番号:17785876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shaiderさん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/02 06:22(1年以上前)

今回発表されたワイモバイルはあきらかにイーモバイルより高くなりました。
端末代金別で端末割引制度がなくなったこと。あと、GL07SのLTEの通信量は5GBまでも含んでおりましたが、今回の料金設定でいくと5GBは実質4980円の枠になると思います(ワイモバイルは1GB2980円、3GB3980円、7GB5980円と5GBの設定なし)。だれとでも定額の1400円が含まれているとのことですが、4980円から1400円引いても3580円。
GL07Sの料金設定を思い出してください。3880円という価格には5GBまで含まれておりながら機種料金も含まれておりました。普通に計算してもワイモバイルの料金設定では端末料金がかかるのと2年以上使用後で1000円値上げなので2000円以上の値上げとなります。しかも、実はADSLのサービスをLTEプランとかねて契約すれば1500円のADSLサービスが1000円引きで月500円で家にADSLが引けるようになっておりましたが、そのサービスもなくなりました。完全に高くつくだけのサービス/料金設定に憤りを感じます。

書込番号:17793322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 14:24(1年以上前)

>shaiderさん
私も2年契約を使い切ったらどのようにしようか迷っております。。(>_<)
結局GL07Sを使い続けたほうが料金的にはいいですからね。
何かいい方法やアイデアなどありましたらシェアしていただけると嬉しいです。

書込番号:17794601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/08/02 19:01(1年以上前)

とりあえず、2年間使い続けて解約が良い選択

解約時に良いキャンペーンあれば、それに乗るかMNP

書込番号:17795394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/02 23:25(1年以上前)

今日 Y!mobileショップ で確認してきました。
GL07S(発売日に購入、分割で残8か月) から 302HW 機種変更すると
プランSで2980+1000(分割機種代金)+1750(GS07S残金、8か月)だそうです。
契約解除料、契約変更手数料 は不要だそうです。

帰りに家電量販店へ寄ったら、nexus5 新規一括0円 とのこと(すみませんがお店は公表出来ません)。
即、契約してきました。スマホプランS 2980ー500(家族割引きサービス)

GS07S は来年3月 考えます。



書込番号:17796239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/08/03 03:28(1年以上前)

Nexus5純新規一括0円なら、その方が良いですね

302HW新規一括0円って無いね

書込番号:17796703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 19:58(1年以上前)

プランSですと、データ通信量は1GBしかありませんよ。
データ通信メインで音声通話を使わない私にとってはかなり割高感があります(>_<)

書込番号:17798855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/08/03 20:22(1年以上前)

データ通信を重視する場合はWIFIルーター契約+音声端末

WIFIルーターはGP01、GP02、GL01P-GL06P、007Zの方が良いですが

書込番号:17798922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/04 21:15(1年以上前)

データ通信量、1Gで大丈夫です。その程度しか使わないライトユーザーです。
もっとも。自宅、会社では Wi-Fi で使ってますし。

通話もほとんど使わないが 折角付いてる無料通話サービス、
電話帳に登録されている人にはじから電話でもしてみようかな。

書込番号:17802145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング