| ¥- | |||
| ¥- |
PCケース > SILVERSTONE > SST-PS08
このケースにTUF Z390M-PRO GAMINGに虎徹 MarkUをくっつけて入れたいんですが、蓋締まりますかね?サイズ的にはぎりぎりな感じがしますが…よろしくお願いします。
書込番号:22739195
0点
ケース仕様より
CPUクーラーの限度 140mm
虎徹 MarkUの高さは154mm
小学生でもわかる。
書込番号:22739249
![]()
3点
何故、虎徹オンリーなんだろう?
トップフローの超天とかBe Quiet! SHADOW DARK TF2(少しお高いけど)とかは付きそうだけど。
まあ、虎徹付けたいならケースを替えるしかないし、それ以外でもそこそこ冷えるクーラーは有るのだけど。。。
用途次第です。
ケースを買うくらいならSHADOW DARK TF2は良いなと思った(冷却効果もそれほど変わらないし、取付もしっかりできそうだし)
書込番号:22739835
0点
>tasozinさん
そもそもマザーは分かるんだけど〜組み込むCPUがわからんのですが?
9700Kや9900Kなら 虎徹では〜真夏は厳しいって気がしますし。
9900K搭載とかなら、今一度考え直す方が良いかと。
まぁ サイドパネル閉まらないなら、開き直って閉めなければ良いだけかと。
ちなみに私は強引にミニタワーに無限5入れて8700Kを搭載しております。
まったくサイドパネルしまらないので(物理的に無理)・・・ケース横倒しにして サイドパネルを天板にして〜
軽く載せてるだけの状態で小物置き場にしております(大笑い)
書込番号:22740169
0点
>けーるきーるさん
教えていただいてありがとうございます。思いっきり書いてありましたね…お恥ずかしい…本当にありがとうございます。
>揚げないかつパンさん
>キンちゃん1234さん
ええと…CPUはi5 9400Fなんですが、i7ほどだと普通空冷で、なおかつこのケースはありえないんじゃないかな・・・。一応虎徹なのは単純に面倒だったので初めに目についたから選択しただけです。一番安そうだったし。
ただ、140mmという事が理解できましたのでこちらでもう検討出来そうです。お二方ありがとうございました。
書込番号:22740549
0点
>tasozinさん
9400Fでしたか 超天もいらないですね。
白虎で十分じゃないでしょうか?
Zマザーなんで9700Kか9900Kって思ってしまいましたよ。
ん〜Zマザーが勿体無いって気がしないでもないけどね。
まぁ・・・
スレ主さんの選んでるこのケースより小さい程度のミニタワー(10年前に電源付きで3900円)
ってレア物・・にケースファン無しでi7 8700Kを平気で〜私は組み込んでますよ。
でもって〜全く熱も問題ないです。
別にミニタワーにi9 9900Kを組み込む人が居ても不思議とは思いません。
もっとも・・無限5でサイドパネル閉まりませんけど(大笑い)
書込番号:22740659
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-PS08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/13 11:21:00 | |
| 5 | 2019/06/17 0:08:28 | |
| 0 | 2013/07/12 13:37:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







