『ファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ファーストインプレッション

2013/06/21 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:694件 URBANO L01 auの満足度5
機種不明

カメラもそんなに悪くない!?

iPhone5から機種変更しました。少し触ってみてのFirst impressionです。参考になれば幸いです。

◎色
ブラックとブルーが裏面艶消しになっており、落ち着いた印象です。ブラックが1番シックで落ち着いていると感じたので私はブラックにしました。

◎大きさ
iPhone5からだと大きく分厚く重く感じます。が、気になる程ではないです。画面の大きさとのバランスは良いと感じます。

◎サクヌル感
iPhone5と比較すると劣りますが、気になる程ではありません。十分にサクサクヌルヌルしています。ただ、タップに対する感度や入力時にもたつく感じが少し気になります。

◎電波
iPhoneよりも劇的に良くなりました。iPhoneで3G1本だった場所で、LTEバリバリ立ちます。

まだまだ設定で悪戦苦闘中なので、詳しいレポはまた次の機会にします。

書込番号:16278898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2013/06/21 15:37(1年以上前)

コテツ君さんは機種変との事ですが、iPhone5とはsimの入れ替えですか?

自分は現在iPhone5ですが色々と使いにくいので,MNPでアンドロイドを契約し
iPhone5のsimで入れ替えて使いたいと思っています。

現在の第一候補がL01なんですがsimが問題なく、使えるか知りたいです。
普通の機種変だったらゴメンナサイ。

書込番号:16279004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件 URBANO L01 auの満足度5

2013/06/21 15:49(1年以上前)

マース星人さん

買い増し等ではなく、完全な機種変更です。
この機種は、iPhoneと同じナノSIMなので、そのまま入れ替え可能ですよ。
ただし、MNP したらSIMは使えなくなるのでは??

書込番号:16279039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2013/06/21 17:13(1年以上前)

MNP弾を持っていますのでL01にMNPしてL01の回線は寝かします。

で、現在使用中のiPhone5のsimを入れ替えて現在の回線でL01を使いたいんですね。

書込番号:16279293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件 URBANO L01 auの満足度5

2013/06/21 17:22(1年以上前)

なるほど…。
SIM的には問題無いと思いますよ。きっと電波の違いに驚かれると思います(笑)

書込番号:16279324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 URBANO L01 auの満足度3

2013/06/25 00:05(1年以上前)

繊細な動作こそmade in japanであって欲しかったです。
これだけ反応が鈍いのは1年以上前のスマホではないでしょうか。
ガラの物理ボタンからはじめる方は更にストレスを感じる反応の鈍さです。
何万、何十万ってタッチ感度試験してるだろうに何故この状態で販売まで至ったのだろうか。
メーカにはアプデでできるだけ改善して欲しいです。

書込番号:16292404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2013/06/25 01:21(1年以上前)

シュウさんZ さん
何台かホットモックを触りましたが私にはレスポンスやタッチ感度の悪さは感じませんでした。
こうすると反応が悪いとかありますか?

書込番号:16292630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 URBANO L01 auの満足度3

2013/06/25 18:07(1年以上前)

コテツ君さん、マーズ星人さんレスするタイトル間違えました。すいません。
コテツ君さんの別タイトルの「タップ感度について」に移動します。
失礼致しました。

書込番号:16294400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング