『質問させてください!』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問させてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 質問させてください!

2013/10/12 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:3件

アルバーノL01を使っています。

着信中のランプわ点くのに、メール受信中は光ってくれません。そのあとの通知ランプわつきます!

もともと、受信中のランプはつかないのでしょうか?
つかないのなら受信中のランプがつき、個別で色を変えられるアプリがあるのなら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16697503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/10/12 19:34(1年以上前)

受信中って、そこまで知る必要があるのですか?
受信が完了したら、そもそも画面が点灯すると思いますが、それではだめなんでしょうか?

書込番号:16697848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 19:37(1年以上前)

ランプの色を個別設定することで、誰からきたか知りたいと思いますので、受信時にランプ点灯して欲しいのです。

書込番号:16697860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/10/12 19:45(1年以上前)

少なくとも、通知ランプをいじれるアプリは聞いたことがないですね…。
電話だと出るか出ないか判断するために、着信中に誰からか知る必要がありますが、メールだと着信が完了してからでいいような気もしますが…。
着信完了したら画面で誰からか名前が出ますよね?それだとダメなんでしょうか?
なので、通知ランプで相手を区別するような設定やアプリはないと思われます。あったらスイマセン…。

書込番号:16697904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 19:55(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございました!

書込番号:16697942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/10/12 21:22(1年以上前)

力になれずすいません。

受信完了した時の通知ランプの色や着信音は、Eメールの設定メニューから個別に設定できますよ。

書込番号:16698317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 URBANO L01 auの満足度5

2013/10/16 23:25(1年以上前)

私はメールフォルダを作成して,振分け設定をすることで,自動的にメールがそのフォルダに入るようにします。
具体的には,フォルダを作成して,メニューボタンのフォルダ編集をします。
その中のフォルダ別設定で個別のフォルダの着信音やバイブレーションやLEDの設定を行います。
特定の人からのメールを受信と同時に振り分けるよう設定しておいて,LEDやバイブを通常とは違うものにしていれば,まずバイブで誰からかわかりますし,LEDの色でもわかります。
こんなかんじでよいでしょうか。

書込番号:16715974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング