『天気アプリがおかしいのです』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気アプリがおかしいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

天気アプリがおかしいのです

2013/11/15 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:713件 URBANO L01 auの満足度5

お使いのかたにまたまた質問です

URBANOに元々入っていた「天気とニュース」のアプリの天気の地域の設定をしてもアクセスするたびに同一県内の違う地域名が表示されます
auのお客様センターに聞いたがらちがあかずコチラで質問しました。
何か設定があるのでしょうか?

わかるかた宜しくお願い致します。

書込番号:16839028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/11/15 18:40(1年以上前)

ニュースと天気のアプリは最悪ですね、私の場合は現在地情報(GPS)又は位置情報(都市名)を設定しているにも関わらず、全く表示されないことが毎日発生しています、サポートセンターには改善依頼を申し込んでありますが、何時になることやら。
kDDIの企業性格上売るだけで、期待できないと思います。

書込番号:16839692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/15 20:02(1年以上前)

機種不明

こんな画面がしょっちゅうです。

ひん

書込番号:16840038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/15 20:06(1年以上前)

機種不明

此方は起動時こんな画面になってしまいます。

サポート問い合わせ中です。

書込番号:16840056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件 URBANO L01 auの満足度5

2013/11/15 20:25(1年以上前)

私の場合はホワイト犬さんの症状まではいってないのですが

天気予報の画面の青く小さいアイコンにTheWeatherChannelとあって開くとすべて英語
なんなんでしょうね?
端末にプリインストールするからには精査してほしいですね

書込番号:16840170

ナイスクチコミ!1


tora7さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/10 18:58(1年以上前)

私もAU の URBANO を1ヶ月前に買いましたが天気アプリ(最初から入っていた)にてデタ−所得エラ−が良くでて手動更新ボタンも反応しなくなりますが、暫く放置しておきますと自然になおります
GPS情報取得は常にOFFにしています(常に悪意はないにしろ見張られて感じています、地図等必要な時のみONしています)
ショプでは他のアプリにしてみてはとアドバイスを受けました

何方か最良の方法をお知りの方が居られましたらアドバイスをお願いします

書込番号:18763731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング