『URBANO01って、お得ですか?』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URBANO01って、お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 URBANO01って、お得ですか?

2014/02/16 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件

URBANO01をショップの方に勧められました。
新型ではないし、京セラだけど、十分使えますよ!と、
特に凄いことはやらないので、ウエブショップの利用などができ、防水防塵で、普通に使えれば良いのです。
お使いの方々ご意見アドバイスをお願いします。
ちなみに、今はカシオのG,sの旧型です。

書込番号:17200275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/16 22:18(1年以上前)

一括0円なら買い。その場合毎月割もついて、2年以上Gzを使っていたなら通信料が毎月割分今より安くなる。
液晶のタッチに不満がある人が多いそうだが、他はGzよりマシになりますよ絶対にね。

書込番号:17201368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/16 22:22(1年以上前)

実質0円なら在庫処分押し付けられたね、残念。って感じです。
同じ実質0円なら他のものにする。この場合は現在より500円月額が高くなる(LTE分)。

書込番号:17201389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 URBANO L01 auの満足度5

2014/02/17 01:26(1年以上前)

私もG'zoneから京セラL01に機変しました

本体無料ならオトクだと思いますよ
何といっても物理キーが便利だし操作が確実な感じで好きです
あと、卓上ホルダもセットしやすいデザインで良いですよ
私は敬語のメールが多く漢字変換の予測変換にややイラっとする時もありますが
慣れれば大丈夫だと思います

販売側もまもなく新しいアルバーノが出るから早く在庫をさばきたい気持ちももちろんあるでしょうが
本体無料で内容も良いからおススメですよといった素直なおススメの部分もあると思います

妻はiPhone5を使っていますが、液晶画面の大きさや見やすさ、防水性能などL01は明らかに上をいってると自己満足しています。

書込番号:17202116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/03 11:31(1年以上前)

使っているのですが、不都合だらけです。2回に1回は画面操作ができなくなった後、画面が真っ黒になってトップ画面に戻るか電源が落ちるか。3日前に修理から帰ってきましたが、問題なしとのこと。修理から帰ってくる前よりも状態は悪化して帰ってきている状態です。メールは2回に1回は送れないですし、電話もできない時があります。今まで10年以上AUを使っていますが、こんなに悪い機種は初めてです。

書込番号:17259348

ナイスクチコミ!2


スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件

2014/03/05 10:01(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
無料と言う形かどうか?機種変更で3万円らしいので・・
使い勝手は悪くないけど、メーカーがマイナーだと言うことだけだと説明を受けました。
資金不足で新型は買えないのですが、使用のG'sがシャットダウンやメモリー不足なのかナビウォークが起動しないなど・・不具合ばかりです。(T_T)

書込番号:17267011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング