『Androidのアップデートは無いのかな?』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidのアップデートは無いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidのアップデートは無いのかな?

2014/05/20 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

L03からAndroidが4.4になりましたね。
後継モデルのL02を差し置いて、アップデートを願うのもどうなのかな?

一度くらいアップデートして欲しいと思うのですが、4.4ってどうなんでしょう?

軽快さ?、改善?、新しい不具合?

でも、少しは期待するところです。

皆さん、いかがですか?

書込番号:17537689

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/20 22:16(1年以上前)

4.3止まり

いきなり飛んでバージョンUPは今まで例がない

書込番号:17537936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

2014/05/21 06:38(1年以上前)

Xperia z2さん

実用レベルで、4.3あるんですね。知りませんでした。
お恥ずかしい。

4.3でも改善が盛り込まれているのでしたら、実施して欲しいです。

書込番号:17539085

ナイスクチコミ!0


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

2014/05/21 20:49(1年以上前)

アップデートに関心が無いのか、不具合を懸念されるのか?
何らかのご意見が欲しかったです。

まあ、自身の使用環境に合ったところが着地点なのかも。

少しでも、使いやすくなり、愛着が深めればと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:17541373

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/22 09:01(1年以上前)

自分はOSアップデートは特に興味ないかな?
それよりも、こちらでも色々言われてるような不具合的なものをしっかりつぶして欲しいと思います。

自分のでは時々タッチパネル暴走が出るのを何とかならないかと思ってます。

ここまでOSが安定してると、いたずらにOS上げられて不安定になるのでしたら不要ですね。
URBANOの性質から言っても安定が一番だと思います。

以上個人的な思いですので参考まで。

書込番号:17543068

ナイスクチコミ!1


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

2014/05/27 22:34(1年以上前)

KzNBさん

ご意見ありがとうございました。

>それよりも、こちらでも色々言われてるような不具合的なものをしっかりつぶして欲しいと思います。
このデバイスへのご意見。

>ここまでOSが安定してると、いたずらにOS上げられて不安定になるのでしたら不要ですね。
このOSへのご意見。

京セラには、2通りの意見がありますね。

私は、新しいもの好きかも知れませんが、OSのアップデートは個人的には願うところです。
例えば、現状よりも軽快に動作してくれるなら。
(KzNBさんのおっしゃるとおり、安定を犠牲にしてまでもとは思いませんが。)

まあ、身近に上がっている不具合意見を、どこまで解決していけるのがメーカーの真価とは思います。


書込番号:17564253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/08/17 00:08(1年以上前)

いいえ、例外的にGALAXYs2はandroid2位から4二アップデートされましたよ

書込番号:20120847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング