『その他』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

その他

2013/05/22 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:2件

決めるのは自分ですよって言われかもしれませんが選ぶ上で皆さんの評価を参考にも
させて欲しいです。今回のau夏モデルではバッテリーではアクオスかとエクスペリアを思っていたん
ですがバンク・ドコモにくれべて今回の発表機種あまりバッテリ-面で物足りなくアクオスに考え
様かと、1年半前のアローズを使用してます。

書込番号:16162657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/06/05 23:18(1年以上前)

決めるのは自分ですよ

書込番号:16220221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/06 00:22(1年以上前)

CM風に「いつ?今でしょう」・・

書込番号:16220519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/10 16:51(1年以上前)

アローズですか!私も多分同じ機種使ってました。11Fですかね?
待ちきれず既にXperiaにしましたが、電池持ちで安心出来るAQUOSをお薦めしておきます。
んが!アローズから機種変したら、何でも感動しますよ(笑)
XperiaはPSシリーズやnasneとの連携を予測して私は選択しました。

書込番号:16351433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/13 13:29(1年以上前)

クリヲネさん、ありがとうございます。多分同じ機種だと思います。
もう少しで発売になるので待とうと思います。バッテリーも含め確かに
今より断然違いを感じられる事を期待します。

書込番号:16360964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング