『LED通知ランプは付いてますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED通知ランプは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LED通知ランプは付いてますか?

2013/06/12 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

初めての質問です。
宜しくお願いします。

シャープのIS17SHを使ってますが、バッテリー持ちと他の問題で、機種変更を検討しています。

一つ気になるところは、LED通知ランプが付いてるかどうか?(ソニーのXperiaには付いてるみたいですね〜)

IS17SHはメモリー液晶があって、着信通知などすぐ分かって便利です。
この機種に通知ランプがあれば、とても助かりますが。



書込番号:16243151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/12 11:01(1年以上前)

発売前なので、詳細は出ていません。
LEDの通知ランプは、あると思いますよ。
液晶のバックライトが、切れた時点で、LEDがないと、メールなどの着信がわかりませんから。

書込番号:16243272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 11:27(1年以上前)

6月中旬頃からKDDIデザイニングスタジオ,au NAGOYA,au OSAKAで実機を展示する予定なので
お近くに住まいなら行かれたら如何でしょうか?

また その頃には報告スレも立つと思います

書込番号:16243327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 20:10(1年以上前)

発売前のモデルを 質問したって誰もわかりませんよ。

書込番号:16248527

ナイスクチコミ!0


Teru0216さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

タッチキーの下に薄っすら見える楕円の部分

楕円の部分が薄っすらと赤く光って見えている

タッチキーの下にある、楕円の部分が、着信や充電ランプではないでしょうか

書込番号:16249396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/06/16 11:46(1年以上前)

発売前で変な質問して失礼しました。

今度時間を作って、実機を見に行きます。
気になる発見とかあったら、またご報告したいと思います。

皆さんいろいろ教えてくれて、ありがとうございました。

書込番号:16259508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング