スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
IS11CA死亡の為、本日午前中に購入しました。
auスマートパスでウィルスバスターをダウンロードしようとしたら・・・
非対応でした(TT
暫くは対応待ちですね、早く対応して欲しいです。
書込番号:16358454
1点
ウイルスバスター非対応ですか・・
店舗在庫はたくさんありましたか?
今日発売日であまり書き込みがないので・・
書込番号:16358467
0点
こん○○は。
明日買いに行くのですが非対応ですか・・
オープンな状態でネットやメールするのは怖いですね。
スマートパスではなく市販のウィルスバスター買った方が良いのかなぁ・・。
書込番号:16358895
0点
本日購入しました
ウイルスバスター入れましたよ
Xperiais11sからの機種変なので、スマホってこんなに早いのって感じです
前のは、ちょこっとアプリを入れるとガラケーより遅いって感じでしたが、AQUOSはすんばらしーの一言です
auは、他社にくらべて、性能的に劣る感じがしますが、この範囲なら使えるのかなーーと
思いますよ。
自分のは青ですが、写真よりも気のいっています。
書込番号:16358902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レス遅くなって申し訳ございません。
>BH555さん
在庫数は確認していませんが、11時時点で購入者0の状況でした。
>たけふみランドさん
昨夜、auスマートパスでウィルスバスターインストールできました。
不安感を煽る形になって申し訳ございません(汗
>ショコラのパパさんさん
同じくブルーでラメ入りクリアのケースを購入しました。
ケースを付けた状態で充電できるのが地味にありがたいです(^^
嫁様のXperia UL SOL22 au 用にケース付充電可能な呉ドール探しています。
ただ、縦置きなので動画を視聴しながらの充電には不向きですね。
AQUOS PAD SHT21 と操作感が違い、同一メーカーなら同一操作と思ってた自分を説教したい(笑
書込番号:16360671
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









