『キーランプの点灯』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーランプの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

キーランプの点灯

2013/07/13 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:1件

昨日この機種を購入しました。
バッテリー持ちに関しては間違いなく過去最高です。
処理速度なども特に不満はありません。

が、どうしても気になったことが1点。

本体下にキーランプがあり、暗い場所で操作すると点灯します。
右上に明るさセンサーがあり、ここを遮って操作してみるとわかると思います。

これがかなり眩しく、暗所での操作においてはかなり眩しく感じます。
で、サポートに問い合わせてみたところ、本体設定で点灯OFFにする事も出来ないようです。

なので何とか消す方法が無いか調べたところ、
Screen Filterというアプリを使用することで点灯OFFに出来ました。

消すことは消せましたが、普通に設定で消せないのは何とも残念。。。

書込番号:16362247

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:75件

2013/07/13 21:39(1年以上前)

自分も今日購入して、寝室で今いじり倒してた
ところ3つのランプがまぶしくて不快でした

簡単な設定からon,off出来るようにしてもらいたいですね

書込番号:16362414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/15 18:52(1年以上前)

教えて下さい。
Screen Filterアプリでホームボタン下のランプが消えましたか?私がやったときは画面の明かりが暗くなるだけで、ランプは消えませんでした…。やり方が間違えているのでしょうか??
Screen Filterアプリって英語で書いてあるアプリですよね?

書込番号:16369039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


beko0808さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/08 22:07(1年以上前)

だいぶ投稿から時間が経っているので
見てらっしゃらないかもしれませんが
ScreenFilterの設定画面で
Enable soft-key backlightのチェックを外すと
消えます!
私も眩しくて困っていたので、助かりました!

書込番号:16681947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング