『メールデータの移行』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メールデータの移行

2013/07/14 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 legacyrskさん
クチコミ投稿数:4件

ISW13FよりSHL22へ機種変更したのですが、
メールデータの移行がなかなかうまく行かず大変困っています。
ISW13FのメールデータをMicroSDcardへバックアップしてますが
SHL22の方で読み込みしても認識せず取り込みが出来ません。
どなたかメールデータの移行方法を教えて頂けませんか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16364607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/07/14 17:05(1年以上前)

色々方法はあります。
ただ、au shopに持ち込んだ方が、早いかもしれません。

書込番号:16364887

ナイスクチコミ!1


スレ主 legacyrskさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/14 17:16(1年以上前)

MiEVさん

早急なレスありがとうございます。
出来れば自分でやってみたいので簡単に出来る方法を
教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16364932

ナイスクチコミ!2


Ka.Aさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/14 19:06(1年以上前)

私もIS04からの移行でメールを移そうと思いましたが、
SDに保存してもSHL22の移行画面でメールが対象としては
認識されませんでした。
おそらくメールデータをPCに移して、そのPCからSHL22に
データを戻せばいけるのかもしれませんが
auショップに持っていくのが良さそうですね。
バグか何かでしょうかね。

書込番号:16365231

ナイスクチコミ!0


犬Zさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/15 00:04(1年以上前)

いまでも同じか分かりませんが。シャープ製Androidのメール形式はvmg形式でそれ以外のメーカーのメール形式はeml形式なので、emlファイルをvmgファイルに変換してインポートしないと移行出来なかったと思います。以前、他のシャープ製Androidで同じ質問がありました。ネットで検索すれば良い答えかヒントがあるかも知れませんよ。質問の意味が違っていたらごめんなさい。

書込番号:16366399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/23 23:36(1年以上前)

初めまして。
私は自分でやったことは無いのですが、
前機(ISW11K)故障の際に、ショップで作業時、
メールデータを消されたことがあり、
その際に店員さんが、「アストロファイルマネージャー」を、
インストールしてくれました。
今回の機種変時にもショップで移行を頼んで一旦帰宅しましたが、
予想よりも速く、1時間弱で、すべてのメール、電話帳、データ移行が、
完了したとの連絡が来ました。
アドバイスまで。

書込番号:16396891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング