『不具合といえば、不具合なのかな。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合といえば、不具合なのかな。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合といえば、不具合なのかな。。。

2013/07/27 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

この機種では、キーの押し間違いというより、
余計なキーを誤認識による、
文字の誤入力・誤変換が多く、
タッチ感度を調整しなおしたのですが、イマイチです。
(キー自体は大きめで打ちやすいと思いましたが。。。)

他に対処の方法は無いのでしょうか?
初めてのシャープのスマホ使用なので、
シャープ製品特有???
こんなものなのでしょうか?

最近までISW11Kで、さんざん故障に悩まされ、
本体残金ありながらも機種変更して、
それ以外では、自分では必要充分な、
「最強スマホ」に、やっと巡り会えたと思っているのですが。。。

書込番号:16408509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/27 16:20(1年以上前)

感度がよすぎて、押そうと思った下のキーが反応してるときがありますね

その辺は慣れ出ないかなとは思いますが
画面に触れるか触れないかのとこで、反応してる気がします

気おつけてれば問題はないかと思いますが
どうかな

書込番号:16408843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/27 16:46(1年以上前)

ランディムさん、ご返信ありがとうございます。

やっぱり感度、良すぎですか。

レスポンスやバッテリの保ちなど、
機種変してとても気に入っているので、
暫く様子を観てみます。

書込番号:16408928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2013/07/28 00:34(1年以上前)

文字入力だけを気にされているのであれば、
文字入力そのもののアプリを別にするといいかもしれません。
ATOK, Simeji, 野良PBox…アプリによっては感度調整もできますしね。

書込番号:16410453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/28 01:54(1年以上前)

しろっくくんさん、コメントありがとうございます。
アプリの選定に疎いので(^_^;)、とりあえず、
フリック感度を、目一杯、下げてみます。

書込番号:16410603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング