『サイト閲覧時』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト閲覧時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイト閲覧時

2013/09/04 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:2件

とても快適に使用していますが、サイト閲覧しているとたまに文字が枠からはみ出ていることや画像と文字が重なっていることがあります。
以前、使用していたスマホでは上記のようなことはないのですが、何か設定がありますか?
分かる方ご回答お願い致します。

書込番号:16542792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/04 08:20(1年以上前)

一般的に考えられる一番手っ取り早そうな対処療法としては、フォントを変更してみることでは無いでしょうかね。
好みの問題もありますので、効いたとして満足では無いかもしれませんが。。。
あと念のため試すとすれば、フォントサイズ。

それらでダメな場合は、ブラウザを変えてみるとかですね。
ブラウザを変えてみてもダメな場合は、、、サイトの要因が大きいかもしれません。。。

書込番号:16542873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/09/04 12:58(1年以上前)

再読み込みすれば改善されますよ。

書込番号:16543689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/05 07:46(1年以上前)

早速auショップへ。店員さんも最初は?でしたが、ショップのデモ機を確認。同様に文字がはみ出るサイトがありました。設定〜ユーザー補助〜テキスト倍率で調整出来ました。以前のスマホでは今回のようなことはなかったのですが、この機種はサイトによってこまめに調整必要かもしれません。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:16546632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング