『データ通信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信

2013/09/21 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 あー麺さん
クチコミ投稿数:29件

データ通信の事について質問なのてすが、動画を見すぎて警告が表示されたのでグラフを高めに設定しましたが、正直どこまでグラフを上げていいのかわかりません。
皆さんはどこまでグラフを上げていますか?
グラフを高く上げすぎると、料金が高くなるとかあるのでしょうか?

書込番号:16614705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/21 15:24(1年以上前)

スレ主さんの仰っている内容とは、本体設定の【データ使用】のバーの事だと思いますが、
バー(ツマミ)を上げても料金が上がる事はありませんので、御安心下さい。

一応、LTEフラットの通信量の上限が7GBですので、その6GB前後に設定すればよろしいかと
思います。

また、これとは別に、通信量が6GB/7GB(テザリングオプションに加入している場合は7.5GB)を超えた場合は、
翌日にSMSでお知らせする事になってます。

こちらの「通信量到達のお知らせについて」をお読み下さい。

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/lte-flat/

書込番号:16614792

ナイスクチコミ!2


LaLadogさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/21 15:25(1年以上前)

LTEのデータ通信料が7GBを超えると通信速度が128KBに制限されますが
通信ができなくなるわけではありません。
私は5GBで警告にしていますが、そんなに使ったことはありませんね。
(警告の初期値が低すぎますよね。確か2.5GB?)
一か月で7GBまでなら問題ないですよ。
7GBを超えると速度が128KBになるので動画の視聴はかなり厳しいと思
います。

書込番号:16614793

ナイスクチコミ!2


スレ主 あー麺さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/21 15:29(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

動画を見るとあっという間にグラフが高くなるのでどうしようかと悩んでいましたが、とりあえず5GBで設定しようかと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:16614805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/23 15:25(1年以上前)

悪までも警告を出す設定なので、上に設定しても料金は加算されません!

私の場合6.5Gに設定して、その後は節約するやり方ですが、Wi-Fiも兼用していますので越える事もありません。

書込番号:16623115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング