『LISMOは応答していません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOは応答していません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LISMOは応答していません

2013/10/18 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

このアプリを終了しますか

…と利用する度、固まり 上記の言葉が出ます。
キャッシュ削除や電源の再起動も試し済みです。
昨日、バージョンアップ済ませました。
LISMOアプリは、アンインストールできないし何か他に対処法ありましたら教えてください。
客センの方に尋ねても解決できませんでした…

書込番号:16720879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/18 08:18(1年以上前)

フリーズと思われるのですが、どのタイミングでそうなるのかの情報があると解決の糸口のレスが付き易いと思います。
最初の起動時からそうなるとすれば、まずは初期化しないとすっきり解決しないかもしれませんが。。。

書込番号:16720955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/18 08:30(1年以上前)

スピードアートさん
書き込みありがとうございます。
LISMO起動して…1分以内くらいには固まります。
終了を選ばず待機を選択すると曲を聴けますが、他の曲に変える等 他の動作は不可です。
LISMO以外のアプリは全く問題ないのですが…

書込番号:16720988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/18 09:46(1年以上前)

ウィジェットで貼ってますか?
僕のは毎回ではなく、時々無反応でしたが、貼り付けて(LISMO(小))から快適です。
もし貼ってないのなら一度お試しあれ。

書込番号:16721177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/18 10:30(1年以上前)

紫敷布団さん
書き込みありがとうございます。
ウィジェットは以前から利用していまして、今 一度 はずしてみて再度 貼って見ましたが…同じ症状が…

書込番号:16721256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/18 11:11(1年以上前)

LISMOに限らず、ファイルが壊れていると、再生中に同じようなことが起きます。

別のプレイヤーでも試してみてはどうでしょうか?
SDカード品質や劣化によって、ファイルが正しく読めなくなることもあります。

書込番号:16721343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/22 09:28(1年以上前)

…今日はLISMOアプリ起動後、数秒で動かなくなる状態です

書込番号:16865681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/22 14:53(1年以上前)

11/5付の最新5.00.1アップデートは実行されてますか?

書込番号:16866564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/22 15:11(1年以上前)

ミュージックファイルが保存されていない別のSDカードが有るなら、それを挿入してLISMOアプリを起動してみる

書込番号:16866608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/22 15:17(1年以上前)

先ずSDカード無しの状態、本体保存の楽曲のみの状態で確認されるのが良いかと思います。

書込番号:16866623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/22 17:27(1年以上前)

書き込みありがとうございます
バージョンアップ済みで最新の状態です
試しに SDカードを外してみると、本体に保存されている着メロは大丈夫でした

(LISMOストアからダウンロードした楽曲は全て SDカードに保管されています)

書込番号:16867003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/22 17:37(1年以上前)

SDカードに何らかの不備がありそうですね。
大事なデータは本体もしくはPC等へ一旦コピーして、SDカードを初期化してみてはいかがでしょうか。
初期化後も変わらず再発するようであれば、SDカード交換ということになるかと思います。

書込番号:16867029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング