『アンインストール出来なくとも、そこをなんとか!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンインストール出来なくとも、そこをなんとか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

MNP予約番号取ったきり不動のガラケー持ちです。
iPhone5、SHL22、このままガラケーのどれかで悩み中です。

さて、この機種はLISMOをアンインストール出来ないと分かりましたが、
アンインストール出来なくとも、そこをなんとかごり押しで消去できる方法は無いものでしょうか?

iPhoneと違って自由度の高いアンドロイドですので、なにか抜け道があるのではと思うのです。

書込番号:16738634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/22 07:56(1年以上前)

au版GALAXY Note Vユーザーです。

私の機種ではLISMOはアンインストール出来てるのですが、SHL22では出来ませんか?このレスを見て自分の端末を確認しましたが、やはり消せてるようでアイコンが何処にも見当たりません、パワーアンプを使っているので不要になってアンインストールしました。

消せなかったとしても無効にする事は出来ると思うのですが。

アンインストールも無効も無理なら、ここに書く内容ではないですがrootを取得するしかありません。

書込番号:16738703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/22 08:34(1年以上前)

>iPhone5、SHL22、このままガラケーのどれかで悩み中です。

auのiPhone5は選択肢から外すべきです。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
あれは欠陥品です。

書込番号:16738787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/22 08:58(1年以上前)

LISMOもぐーぐるブックやらなんやらも使わないのでアプリ作動しない設定にしてアップデートも無視しています(^-^;

書込番号:16738845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/10/22 09:47(1年以上前)

機種不明

無効化は出来ますよ。

書込番号:16738954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/10/23 01:44(1年以上前)

回答して頂きましてありがとうございます。
スマホ選びは本当に疲れますね。

書込番号:16742343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング