『バッテリーの減りが早くなった?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りが早くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが早くなった?

2013/10/22 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

アップデートしてからバッテリーの減りが早くなった気がします
本来なら2日間ぐらいは持つのですが、1日しか持たなくなりました
誰か、同じような人はいますか?
また、原因がわかるようならアドバイスをお願いします

書込番号:16741102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:55(1年以上前)

アップデートしてすぐでしょうか?
一般論ですが、アップデートして間もない間は、バックグラウンドでアプリの最適化等色々動いていて電池を普段より消費します。
2〜3日様子を見られたらいかがでしょうか。

書込番号:16741145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/22 21:24(1年以上前)

アップデートは10日前にしました

書込番号:16741307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大闘将さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/23 07:40(1年以上前)

その10日の間で、インスコしたアプリを消して、再起動してみましょ〜。もしくは再起動だけでもやってみて下さい。

書込番号:16742794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 09:13(1年以上前)

バッテリー消費のグラフ画面ありますよね。
そこで右下のメニューボタンを押して「画面消灯中の電池」を選ぶと
画面オフ中での「電池消費の多いアプリ」が順に表示されます。
これを見れば原因が分かるかもしれませんよ。

書込番号:16743070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/23 09:24(1年以上前)

私も買った当時と比べると充電の減りが早くなり最近では1日しか持たなくなりました。

自分なりに色々調べたところ私がインストールしていたバッテリーの長持ちアプリが原因でした。

アイバッテリーとJuiceDefenderなど、この他にも4つくらい入れていたのですがそのアプリ自体が電池食いだったらしく
今はJuiceDefenderのみにしました。
電池の持ちがカナリ良くなりました。

上記の事は私の場合ですが、主さんもアプリが原因と言う事もあるかもしれませんので一度見直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16743105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/23 18:25(1年以上前)

皆さん、意見ありがとうございます
ただ、アプリは最近はインストールしていないのでアプリが原因ではないと思いますが
わかりません

書込番号:16744875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング