『緊急メールの開き方(過去ログ)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急メールの開き方(過去ログ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急メールの開き方(過去ログ)

2013/10/25 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:438件
機種不明

緊急地震速報や気象情報などが緊急時に鳴ってメールのような形で入ります。
不具合無く入っているのですが、後からそれを見たいとき、どうやって開けば良いのかご存知ですか?

多分、au災害対策のアプリ?で設定されている情報ですが、設定は出来ても過去受信メールの見方が分かりません。

緊急地震速報はその時だけ見れれば良いのでしょうが、本日大雨で開設避難所情報や非難準備情報などが出て、一度受信メールを閉じたら見れなくなるため知りたいです。

今のところ、開いたアプリ情報(メニュー?)から見ること出来ますが、「すべて削除」ってするとどこかに情報は残っているも見れなくなってしまうかなと。

よろしくお願いします。

書込番号:16754666

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/26 01:31(1年以上前)

機種不明

使用機種は違いますが(ISW16SH)、災害対策アプリを開くと、写真のような画面になりませんか?
この画面から緊急速報メールを開くと、過去のメールを見ることができました。

書込番号:16755158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/26 01:42(1年以上前)

機種不明

『au災害対策』→「緊急速報メール」を開くと(削除を行ってなければ)過去受信したメールのリスト一覧と件数が表示されるハズです。

「削除」を押してしまうと完全に消えてしまいますので、メール閲覧後そのまま残しておきたい時は戻るキーでアプリを終了させれば宜しいかと思います。

書込番号:16755181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/26 01:44(1年以上前)

先の方とやや被ってしまいました。失礼致しました。

書込番号:16755185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2013/10/26 08:10(1年以上前)

★アルとピピンさん
★りゅぅちんさん

早々のご返答ありがとうございます。
無事解決できました。
スマートパスのアプリやヘッドラインなどから探していました。
これ専用のアプリがあったのですね(忘れてました&埋もれていました・・)。
これを機にアプリの整理もしないといけないと思いました。
ありがとうございました。

追伸 今回の台風による河川の増水で昨夜避難勧告でましたが無事通過した模様です。皆様のご無事をお祈りします。

書込番号:16755762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング