『エコ技設定のお助けを設定して以来』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコ技設定のお助けを設定して以来』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 エコ技設定のお助けを設定して以来

2013/12/20 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

最近キャリアメールがこないなぁー
と思い新着受信すると一気に来ました。止まっていたみたいです。
再び普通の設定に直すにはどうすればいいですか?

書込番号:16979834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/21 08:14(1年以上前)

エコ技なんて使わずに、モバイルバッテリーを持ち歩きなよ
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

書込番号:16980777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/21 10:43(1年以上前)

設定→省エネ&バッテリー→エコ技設定→標準
でもとに戻りますよ。

それと、お助けモードは使わなくても技ありモードで十分だと思います。普段は標準モードで長時間お使いになりたい場合に技ありモードなどの省エネモードにしてはいかがでしょうか?

書込番号:16981230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 11:52(1年以上前)

技ありで使ってますが、最近「JuiceDefender Ultimate」というアプリを導入してみました。有料版だけど、アプリごとにスリープ時の動作を設定できるので、メールやLINEなどのアプリをスリープ時でも通信できるような設定にしておけば、遅延は防げるようです。(無料版には、このアプリごとの設定はできません)英語なので設定方法はわかりにくいですが、ググれば設定方法の説明が見つかりますのでご心配はいりません。技ありとうまく組み合わせれば、バッテリーの持ちを向上させ、メールやLINEなどは遅延なくといった使い方のできる非常に便利なアプリなので試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16985331

ナイスクチコミ!0


スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/22 11:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

今までは技アリでメールを受信してたのですが、技アリで受信するにはどうすればいいですか?

書込番号:16985345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/22 13:48(1年以上前)

省エネ待受設定でメール関連のアプリがあると思うので、それが動作可になっていれば受信できますよ。

書込番号:16985721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/23 17:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。

どうしても分からなかったので、AUの店員さんに聞いたところ、ハングアウトが関係してたみたいです。

ハングアウトを更新してから、変な通知がたくさん来たので設定をいじったのが原因でした。

ご迷惑をおかけしました。

書込番号:16990544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 20:12(1年以上前)

これのことですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131121_624585.html

書込番号:17016653

ナイスクチコミ!1


スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/30 20:57(1年以上前)

それです!
回答ありがとうございました。

書込番号:17016794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング