


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
当機種に驚速メモリを入れて使用していますが、気が付いたら本体容量の確認時にエラーを生じていました。
他に同様なソフトを入れているつもりはないのですが、重複エラーです。
体験された方、症状分かる方いましたらアドバイスお願いします。
書込番号:17401110
2点

他のメモリ管理ソフトを使ってみたらいいのでは?
僕はMemoryBoosterを使っています。
ステータスバーにメモリ使用量も表示できるし、便利ですよ。
書込番号:17401511
1点

ありがとうございます。
MemoryBooster使ってみました。
軽快でなかなか良さげなソフトですが、無料域では自分の必要としていたスケジュール的なメモリクリア化が出来なかったので諦めました。
auのスマートパスで驚速メモリが無料で使えるのでそれを使っています。
平常使うには問題ないのですが、クリーニング機能を使うと前記のエラーが出る次第で困っていました。
このエラーの原因が特定できなくて・・・。
書込番号:17405758
0点

想像に近いので、さらっと読み流してください。
あるアプリがバックグラウンドで動いていて、その必要領域をクリーナーが削除、アプリのサービスが再確保、また削除という無限地獄もありうるのでは。
書込番号:17437411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2018/07/28 12:19:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/05 19:50:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/16 13:24:11 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/04 21:51:39 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/30 21:23:48 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/18 0:21:55 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/16 14:30:45 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/09 23:21:40 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/24 22:52:07 |
![]() ![]() |
6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





