『久しぶりのアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久しぶりのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりのアップデート

2015/11/13 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 SHO-Iさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2015年11月12日の夕方、久し振りにアップデートの案内が来ましたので、すぐに10分程かけてアップデートしました。
 結果、13日 現在 何の不具合もなく 従来通り 快適に使用しています。 但し Bluetooth接続は しておりませんが。


 アップデートの内容は、以下の通りです。 auのホームページより。

 以下の事象が改善されます。
Bluetooth接続中のヘッドセット機器から音が出力されない場合があります。
※更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にAQUOS PHONE SERIE SHL22をご利用いただくための改善内容が含まれております。

 バージョン番号は、ビルド番号(ソフトウェアバージョン情報) 【 01.00.08 】 です。

書込番号:19313371

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 22:34(1年以上前)

アップデートしたら、ブラウザーの右端からスライドしたら出てくるお気に入りのウインドウが出づらくまりました。
やって後悔;

書込番号:19321417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/15 23:24(1年以上前)

白ロム購入→赤ロム化 でもwifi経由でできました。(笑)

ありがとう、au。
バカヤロウ、前オーナー。

書込番号:19321625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


由希123さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/16 00:40(1年以上前)

アップデート後からブラウザーのクイックツールボックス(お気に入り)出づらくなりましたね

書込番号:19321850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SHO-Iさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2015/11/16 13:24(1年以上前)

>北陸麦チョコさん
>由希123さん
 御二方を含め、私の口コミによりアップデートされ、不具合が生じた皆様に お詫び申し上げます。 誠に申し訳ありません。

 実は私は『ブラウザ』アプリはセキュリティの問題があるという記事を読んで以降、無効化をしました。
現在は『Chrome』ブラウザアプリのみを使用しております。

 そこで今回『ブラウザ』アプリを有効化し、クイックツールボックスの出方を確認しました。
結果、簡単に出たり、引っかかって出難かったりしております。これが普通なのか、不具合なのかは『ブラウザ』アプリを常に使用していないため、私には判断が出来ません。

 AUには一日も早く再アップデートされることを期待します。

書込番号:19322846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング