『買い時?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時?

2013/05/24 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:4件

現在auのXperia acroを使用しています、最近挙動が遅くて正直機種変したいと考えてました!

今後もauでかつソニーにしたいという条件で、この機種は買い時と言えるでしょうか?

書込番号:16171256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/24 17:44(1年以上前)

auしか選択しがなくこの機種のスペックに不満がなければいいと思います。
Xperiaはdocomoから出した後にデザイン、仕様変更してauから出ます。
それもdocomoから何機種か出してもauからはその中から一機種のみ。
Xperiaを使いたいのならばキャリアはdocomoが1番ですね。
ちなみにdocomoから出るであろうコードネームXperia Togari、Xperia Honamiというのがあります。
もしかしたらauからも出るかもしれませんが出るという保証はありません。
出ると予想して待てるなら待ってみるのもいいかもですね。
Togari、Honamiについてはこちらから。
http://buzzap.jp/news/20130501-xperia-honami-togari/

書込番号:16171559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/05/24 17:53(1年以上前)

今でしょう!

と言う冗談は置といて(笑)、私もacroからでauとSONYは外せないと同じ条件なので、こちらの機種に変えます。
auは弾数が少ないので、次のSONY機となればだいぶん待たないといけないかと思います。
それにこちらはスペック的にも高いので、私は何ら不満はありませんね。

書込番号:16171586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/24 18:58(1年以上前)

auキャリアで今のacroのRomがぎりなら=動きが遅いならULは買いだと思います。しかし、そんなに気になる点や、Xperiaに拘らないなら、ひとつ前のbutterflyもいい機種だと思います。夏モデルの発表で値段も下がり、コスパは良くなるのでは?あとはスペック見て、自分の拘りに近い方を!明日以降なら比較もし易いのではないでしょうか?

書込番号:16171782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/05/24 20:07(1年以上前)

>今後もauでかつソニーにしたいという

一部同じ様な状況ですが、LTEプランもLTEシムも真っ平ご免なのでIS12Sの予備機を確保してあります。

書込番号:16172008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/24 20:40(1年以上前)

そうですね!3GとLTEは全く別物ですので(料金体系が)今の機種を持っておくのはナイスかも。最悪、戻しもありですね。まぁ、LTE込みでULなんですけど(笑)

書込番号:16172148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/24 21:11(1年以上前)

早い返事ありがとうございます!
実はXperia Honamiのことを気にしてました!

でも改めて考えてみるとXperiaの最新機種はいつもdocomoからでており、次のauのXperiaを待つのは長そうな気がして待ちきれないのでUlを購入することに決めました♪

自分にとってのLTEデビュー楽しみです♪

たくさんの回答ありがとうございました!!

書込番号:16172297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング