『ゲットしました!』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲットしました!

2013/05/25 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 tenwoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

画面きれい!ヌルヌル!操作と設定に悪戦苦闘中。。

書込番号:16174564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tenwoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 12:41(1年以上前)

いやーLTEこんなに早いとは。。
ちなみに電池パックは今日から発注うけつけてるみたいです。早速たのんできました。

書込番号:16174769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/05/25 12:48(1年以上前)

いいな(*゚ロ゚)

書込番号:16174788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 14:03(1年以上前)

電池の型番を教えてください。

出来ればBA750とのサイズ差が判れば有り難いのですが。

書込番号:16175005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenwoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 14:27(1年以上前)

バッテリー型番はBA950ですね。
管理番号?はSOL22UAAと記載されています。
サイズの違いはよくわかりませんね。。

書込番号:16175069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 14:57(1年以上前)

ありがとうござます。大変参考になりました。

書込番号:16175151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 15:06(1年以上前)

バッテリーはAと同一のようですね。

BA750〜800より幅が広いのか、VLからの買い換え組には流用はできそうに無いみたいですね。

ちょっと残念

書込番号:16175170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/25 15:19(1年以上前)

私もゲットして来ました

書込番号:16175208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/05/25 15:41(1年以上前)

Vlのsimそのままつかえそうですか?

書込番号:16175278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenwoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 18:10(1年以上前)

画面をIS04と比較するとIS04の画面にまるでメッシュがかかっているようです。流石フルHD。

書込番号:16175735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 18:51(1年以上前)

私も今日の朝一で開店二分前にauショップに行きましたが、
この機種の人だけではないですが5番目で結構受け取りまで待たされました。

iPhone4、iPhone5と来ていきなりのアンドロイドなので、扱いに苦労しています。

バッテリーは私も頼んで来ました。一週間程度で届くそうですが、代金先払いでした。(¥2,835です。)

microSDの16GBのが家にあったので、とりあえず挿しましたが外し方が分からないです。

書込番号:16175860

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenwoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 20:37(1年以上前)

SDカードは爪で引っ掛けて抜くしかなさそうですね。
最近の機種全般かもしれませんが、なんせ起動とシャットダウンが速いです。15秒起動の5秒シャットダウン。電池交換もストレス感じなそうです。

書込番号:16176234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング