『本体価格、在庫情報』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格、在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本体価格、在庫情報

2013/05/25 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

柏のauショップ、ヤマダ、コジマ、ビックで本体価格と在庫を聞いてみました。

どの店も68,040円で全色在庫ありですが、ビックはポイント10%、コジマは
ポイント1%なので、ビックカメラが一番お得です。

しかし、冬モデルのXperia VLから変わっているのが、ディスプレイとRAM容量
だけのようで、特色がなく6万円が高く感じられますね。ドコモの新Xperiaが
戦略的価格を付けているのも、こちらが高く感じられる要因かも知れません。

書込番号:16175326

ナイスクチコミ!2


返信する
corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/25 23:16(1年以上前)

大きなところでいうとCPUも変わってますが。
細かいとこも改良されてたり。

これは人柱さんが現れるまで確実じゃないんですけど、目視した限り飛散防止フィルムにSONYロゴがプリントされてなさそう。(要するに剥がしても…)

書込番号:16177056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

2013/05/26 12:35(1年以上前)

corcor11さん、コメントありがとうございます。
バッテリー容量がVLとほぼ同じなのが残念です。
CPUとディスプレイのスペック向上により、消費電力が増えていなければいいのですが。

既にゲットされた方、感触を教えてください。
2〜3時間Webブラウズしても余裕、という訳には行かないですよね?



書込番号:16179021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/26 17:17(1年以上前)

Xperia VLからの比較ではRAMが2倍、CPUはデュアルからクワッドに変わってるので2倍と、圧倒的に性能差がありますよ。

ドコモのXperia Aが安いのは、10年以上ドコモのガラケーを使用している方だけですので、現在ドコモのスマホを使用している人が機種変更をすると2万5千円です。
Xperia Zは生産中止で店頭在庫もほとんど無く、ソニーのスマホが欲しければauの方が魅力的ですね。

書込番号:16179878

ナイスクチコミ!0


スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

2013/05/26 18:35(1年以上前)

RGM079さん
ご指摘ありがとうございます。

Xperia Aの実売価格5000円は”ありがとう10年スマホ割”と
”はじめてスマホ割”を併用した場合と小さく書いてありま
した。

それでも、ULに6万円を投資する踏ん切りが付かず、今回は
見送り濃厚です。
人によって求めるものは違うと思いますが、OSが同じAndroid
の全部入りスマホで特色を出そうとすれば、端末デザイン、
カラバリ、バッテリー容量などに力を入れて欲しいです。

初代SO-01Bを発売前に予約し2年近く使っていたので、Xperia
にはちょっと思い入れがあったのですが、実機を触ってみても
ULはフツー過ぎました。

書込番号:16180172

ナイスクチコミ!0


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 00:16(1年以上前)

VLが1700mAhで、ULが2300mAhなので結構違いますが…。

書込番号:16181755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

2013/05/27 07:15(1年以上前)

すみません、VLの容量見間違えたようです。

レビュー件数が増えてきたので評価を見てみると、バッテリー平均値3.80。
やはりフツーというか持久力がある機種ではないですね(>_<)

夏モデルでバッテリーが大きめなシャープ、京セラを検討しま〜す

書込番号:16182255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング