『カーナビ通信出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビ通信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ通信出来ない

2013/05/26 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 たん助さん
クチコミ投稿数:16件

IS11CAの端末代金払いが終わるので、SOL22を楽しみにしていたのですが、G-BOOK通信が出来ないとのこと。今回の4機種は全て使用できないとHPに出てました。P001はまだ手元に置いているのでSIM差替で使用しています。これからSIM差替えなくて良いと思いましたが残念です。SOL21でも考えようかな。

書込番号:16177931

ナイスクチコミ!1


返信する
Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/26 08:21(1年以上前)

カーナビデータ通信設定
以下参照URL
http://www.au.kddi.com/mobile/service/car-multimedia/setting/
の件は不明ですが、ハンズフリー・インターナビ交通情報・マイスポット等
Honda 純正インターナビ(ステップワゴン 2009年モデル)でのナビ連動は問題なくできましたよ。

書込番号:16178161

ナイスクチコミ!1


スレ主 たん助さん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 09:32(1年以上前)

そうですか。まだ発売したばかりで情報出てないんですかね?もう少し様子見ます。

書込番号:16178401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/26 20:22(1年以上前)

私もRB3オデッセイにメーカー純正のインターナビ装着を装着してますが、秋冬モデルの時に指定のアプリを使用しなくとも通信できる様になっておりました。

書込番号:16180604

ナイスクチコミ!1


KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 21:53(1年以上前)

うちのゼロクラウンは簡単に出来ました。

書込番号:16181075

ナイスクチコミ!1


tak-50さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 22:35(1年以上前)

自分のエスティマ(メーカー純正G-BOOK)データー通信出来ましたよ。
ちなみに買う時にDUNプロファイル対応してるか調べてもらいOKだったので買いました。

書込番号:16181324

ナイスクチコミ!1


スレ主 たん助さん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 22:53(1年以上前)

皆さんのコメント見るとやっぱり対応はしているんですね。情報有難うございました。

書込番号:16181405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング