『不具合など出ていますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合など出ていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合など出ていますか?

2013/05/27 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:18件

購入した人で今のところ目立つ不具合などありますでしょうか?
電波の入り具合などどうでしょうか?
IS04を使っているのでいろいろお聞きしたいです。

書込番号:16184347

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2013/05/27 20:55(1年以上前)

特に不具合らしい不具合は出てないですよ。
動作も速くて快適です。
首都圏に住んでいるのですが、LTEも常に掴んでいるので通信も快適です。

カメラは前に使用していたEVO 3Dがあまりにもひどかったので動作も軽快ですし、出てくる絵も綺麗に感じます。
あと物理シャッターがあるのが個人的に○。

ただバッテリーのモチはあまり良くないですね。前に使用していた機種とそんなに変わらない感じ。
あとバイブレーションの音が若干高く感じるのがあまり好きじゃないです。

書込番号:16184500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/27 22:12(1年以上前)


2011年2月 REGZA Phone IS04
2011年7月 Xperia acro IS11S
2012年3月 Xperia acro HD IS12S
2013年5月 Xperia UL SOL22

と乗り継いできました。
発売当日ゲットで、ここまでまともに快適なものが入手できるようになったことに感動です。
まだ三日目ですが、あらゆる使用感が向上しています。
キャリア電波かWiFiを確実にキャッチできる環境であれば、BT ONのままでもバッテリーの持ちは良いと感じます。良い機種だと思いますよ。今のところ。

主様がIS04を愛用されてきたことにも感動しました。

書込番号:16184912

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/28 00:39(1年以上前)

私はIS04とIS11Sを平行使用>ISW11SC>SOL21ですが、気持ちは解りますよ。
でもあれはあれで面白かった。

良くも悪くもスマホのイロハを身をもって教えてくれた優秀な(?)反面教師でしたな。

書込番号:16185639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/28 06:44(1年以上前)

他の方も書かれていますが、gmailの同期ができません。157で聞いて操作しましたが、駄目でした。gmailのアイコンをタップすると、通常メールを読み込むのですが、私の場合タップしても同期中と表示されたまま、先に進みません。何十分、何時間そのままにしても駄目です。どうしたらよいかお聞きしたいです。

書込番号:16186113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/05/28 08:12(1年以上前)

しろくじちゅうさん

わたしも全く一緒の症状です。アカウントのデータを削除したり、再起動したり、あらゆる手を尽くしましたが全く同期中から進みません。皆様私からもお願いです。どうしたらよいのでしょうか?教えてくださーーーい!

書込番号:16186297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/05/28 08:14(1年以上前)

しちくろくじゅうさま

完全に名前を読み違えてしまいました。失礼しました。

書込番号:16186303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/28 08:37(1年以上前)

交換前のVLても良く起こってましたが、同期中にアカウントのボタンを押すとすんなり読みこんでたりしましたが、どうでしょう?

書込番号:16186357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/28 10:49(1年以上前)

ACテンペスト様

全くです。うんともすんとも言いません。(*_*)

書込番号:16186660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2013/05/28 11:04(1年以上前)

Gmailの件、もし自動同期にしてないようであれば自動同期に変更してとりあえずほっといてみてはどうでしょうか。
そのうち繋がるようになるかも(とくに根拠はないです)。

書込番号:16186700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/29 13:16(1年以上前)

皆様、コメントをいただきましてありがとうございました。^^
ちょっと検討してみます^^

書込番号:16190870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング