『SOL22はギャップレス再生は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL22はギャップレス再生は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 梶原 空さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。この機種からスマホデビューの者です。
早速ですが質問させていただきます。

今日音楽を入れようと思いアルバムを2枚ほど入れて再生してみたのですが、続いている曲なのに曲間が空いてしまいました。
調べてみたところ"ギャップレス機能"という単語を見つけました。

こちらの機種にはその設定はついていますでしょうか?

ちなみにWalkmanでもLISMOでも曲間は空いてしまいました。

宜しくお願い致します。

書込番号:16193707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/30 05:40(1年以上前)

おはようございます。

当機は4.1なのでアプリが対応しているものなら大丈夫です。ただwalkmanは非対応のようですね。

Google play musicやwinamp pro、powerampなどを試してみてはいかがでしょう。

書込番号:16193773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 梶原 空さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/30 21:41(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

そうだったんですか…
音楽命の僕には致命的ですorz

Google play musicやwinamp pro、powerampを試してみますね^^

書込番号:16196577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/30 23:04(1年以上前)

neutronめちゃくちゃ良いですよ。音切れ無しでデフォでも音質が他より優れています。ギャップレス対応です。

書込番号:16197029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/31 01:18(1年以上前)

私も以前はスマホで聴いていましたが、現在はwalkman A866と2台持ちです。やはりアンプの性能が違います。

積極的にお薦めはできませんが、音質に特化してこだわるならAシリーズのwalkmanではないでしょうか。生産終了品ですがまだAmazonなら手に入ります。

書込番号:16197567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 梶原 空さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/31 02:39(1年以上前)

クッキー&シロさん
neutron使ってみました^^
音質デザイン共になかなかいいですね!!
日本語非対応のようですが、入れてある曲中3000曲位が洋楽なのであまり不自由がないです。
良い情報ありがとうございました!!

書込番号:16197691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング