『メール自動受信しない』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メール自動受信しない

2013/06/01 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

ezwebメールが自動受信しません
もちろん自動受信の設定はしてあります
問い合わせしないと受信しないので面倒です
みなさんはどうですか?

書込番号:16202881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/06/01 15:17(1年以上前)

何も弄らないで、普通に自動受信していますよ。
ezwebメール当たり前に出来てますし、Gmailも普通に出来てます(^^;

書込番号:16202907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/01 15:22(1年以上前)

一回電源切って、電池パック取ってみては?
そのあともう一回電源付けてみるとか。

書込番号:16202921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/01 16:04(1年以上前)

設定→アプリケーション→『Eメールau』→
【データを消去】をお試しになってみては。

※メールデータ、フォルダ設定等クリアされ
るので要バックアップですが。

書込番号:16203040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/01 17:56(1年以上前)

昨日からEメールアプリアップデートでてるので、お試しになりました?

書込番号:16203389

ナイスクチコミ!1


スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/01 20:50(1年以上前)

そうですかぁ
何やってもダメなんですよ

書込番号:16204031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/01 20:51(1年以上前)

それは何回もやってるんですがねぇ

書込番号:16204037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/01 20:52(1年以上前)

ありがとうございます
これやっても変わらずでした

書込番号:16204041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/01 20:52(1年以上前)

ありがとうございます
アップデートはやりましたかが変わらずでした

書込番号:16204042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/06/01 21:01(1年以上前)

最後の手段。
初期化をやってみてダメなら、購入店で相談するしかないと思いますよ。

ところで、受信するためのメールはPCとかで何回か送信してみました?

書込番号:16204071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/01 21:47(1年以上前)

はじめまして。
自分も最初これと同じ症状になりました。
何をしても問い合わせないとメールが来ませんでした。

自分の場合、バックアップをとり初期化をしてE-mailも初期設定をし直したら来るようになりました。
もうやってるかもしれませんが、試してみて下さい。

書込番号:16204272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング