『機種変更を検討中です』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更を検討中です

2013/06/24 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 hikky3rdさん
クチコミ投稿数:9件

現在ARROWS Z ISW13Fを使用しています。この機種に変えるか悩んでいるのですが、電池持ちはいかがなものなのでしょうか?なるべくなら以前ARROWS Zを使用していた方の意見を聞きたいです!抽象的な意見でも構いませんので是非お願いします!

書込番号:16291853

ナイスクチコミ!1


返信する
sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/25 07:23(1年以上前)

先日ISW13Fから機種変更したばかりです。
まだ2日しか使ってませんが、この2日で分かる位違います。
バッテリーや熱にイライラしながら使っていた事から解放されたという感じでいっぱいです。
AQUOS PHONEが出るのを待ってからとも考えましたが、我慢しきれなくなって衝動的に機種変更しました。
結果としては、現段階で満足度は高いですね。
ただ、充電器等はISW13Fで使っていた物では出力不足になるので、純正品又は1800mA以上の急速充電器を別途購入した方が良さそうです。
1Aの従来品でも充電はしていますが、速度は雲泥の差です。

書込番号:16292963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hikky3rdさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/25 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
体感で何倍違う感じなのでしょうか?

書込番号:16294837

ナイスクチコミ!0


sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/26 16:54(1年以上前)

感覚には個人差がかなりあるので何ともですが、少なくとも今の時点ではストレスは感じていないので、百倍マシですかね(^^;;
勝手に電源落ちてたりフリーズしたり熱で充電出来なくなったりタッチパネルが無反応になったり通話中に勝手に切れたり逆に何やっても切れなくなったり、まぁそんな事は今のところは無いですね。

呪いや呪縛の類から解放された気分です。
喉に刺さった小骨(矢かもしれませんが)が取れた感じかもしれません。
AndroidはZが始めてで最悪なイメージでしたが、機種変更してこれが正しい状態という事を体験出来たのが一番大きいかもしれません…(^^;

書込番号:16297905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/28 10:55(1年以上前)

13Fは自分も使っていました。二度と富士通にはしないぞと思いました。
それにたいしてSOL22は天と地の差があります。
ちなみに富士通はPCも使っていました。それも初っぱなから壊れました。
富士通は壊れやすい物しか作らないので注意して下さい。

書込番号:16304051

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikky3rdさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/29 18:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます!モックも触りに行きましたがこの機種に変えて間違いなさそうですね。
重ねて感謝ですm(_ _)m

書込番号:16308881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング