『タイマー』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイマー

2013/06/26 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

タイマーの時間を設定しようとしたら秒単位で設定出来ないことに気付きました。
分単位からしかできないのは仕様なのでしょうか?
以前使っていたXperia acro HDでは秒単位で設定出来ていたので気になりまして。

書込番号:16299289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/26 23:25(1年以上前)

ドコモ版でも同じですね。
タイマーは、Xperia acro HD SO-03Dでは秒まで設定できますが、Xperia Z SO-02Eでは分までしか設定できません。

書込番号:16299370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/27 00:03(1年以上前)

ですよね。なのでとりあえず私はXperiaタイマー使ってます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.neosystem.xperiaTimer

些細なことかもしれませんが純正で対応してほしいですね。

書込番号:16299534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/27 00:18(1年以上前)

因みに、私の場合はストップウオッチでラップタイムを利用するため「UltraChron Stopwatch Lite」を使用していますが、タイマー機能もあり、秒まで設定できます。
ご参考までに。
https://play.google.com/store/apps/details?id=spinninghead.talkingstopwatchlite&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInNwaW5uaW5naGVhZC50YWxraW5nc3RvcHdhdGNobGl0ZSJd

書込番号:16299585

ナイスクチコミ!2


スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

2013/06/27 17:53(1年以上前)

やはり仕様でしたか。
ありがとうございます。
他のタイマーアプリ等を使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16301660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 01:20(1年以上前)

タイトル見て、いわゆる「SONYタイマー」のことかと思っちゃいましたw。

書込番号:16303246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/29 01:40(1年以上前)

自分は
カウントダウンというアプリを使っています

お試しあれ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mta.countdown

書込番号:16306737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/04 23:36(1年以上前)

アラームと時計アプリのタイマーの項目は
00:00:00と出ています。表示では、秒まで設定できるように見えますが、「時間設定」をタップすると、
時間と分しか設定できないみたいです。
このときは、タイマー系アプリをタウンロードします。
例)Xperiaタイマー:9時間99分99秒まで設定できます。(10時間約40分39秒)なお、カウントダウン中にアプリ終了操作すると、動作が止まってしまいます)

書込番号:16330252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング