『設定に反して画面が自動回転する』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定に反して画面が自動回転する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

設定に反して画面が自動回転する

2013/07/05 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 まわさん
クチコミ投稿数:17件

「画面の自動回転」をOFFにしてるのに、回転してしまいます
うっとおしい!
どうすれば直るのでしょー

書込番号:16333610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/05 22:16(1年以上前)

充電台に嵌めて使っているなら仕様ですよ。

書込番号:16333745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/05 22:18(1年以上前)

どんなときに画面が回転しますか。
卓上ホルダで充電したときであれば、仕様です。

書込番号:16333761

ナイスクチコミ!1


スレ主 まわさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/06 08:40(1年以上前)

充電台とはまったく関係なく
回転してしまいます

普通に使用しているときも
バグですかね

書込番号:16335152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/07 08:06(1年以上前)

本体設定に関係なく勝手に画面回転させるよう
な、お行儀の悪いアプリがたまにあります。
症状が発生した時に、直近で起動したアプリを
チェックしてみると良いかと。

その怪しいと思われるアプリ名をこちらで明記
して頂ければ、他でも再現するかどうか?皆さ
んで試してくれますので、情報共有の意味でも
大変有用かと思います。

書込番号:16339370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング