『DIGAの持ち出し転送は可能ですか』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAの持ち出し転送は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの持ち出し転送は可能ですか

2013/07/14 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:90件

現在isw11Kを使用していて機種変更を検討しています。

今の機種でよく使う機能がDIGAからのテレビ録画持ち出し転送です。
通勤中に見る事が多いです。
持ち出し転送が出来ればiPhoneも選択肢にいれたいのですが、いまのところDIGAでは難しいようなので諦めています。

DIGAからの持ち出し転送は
こちらの機種でも可能でしょうか?

もしダメならオススメ機種はありますか。

教えて下さい。

書込番号:16363630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/14 09:03(1年以上前)

この機種の掲示板を検索されて見ましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16243417/

DIGAと言っても色々な機種が有るので書き込んで下さい

プリインされているアプリでは無理ですがTownky Beamを使用して持ち出し用に
作成した番組なら無線LAN経由でダウンロード出来ます

書込番号:16363664

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/14 09:25(1年以上前)

>持ち出し転送が出来ればiPhoneも選択肢にいれたいのですが、いまのところDIGAでは難しいようなので諦めています。

DIGAの機種が書かれていませんが、最近の機種(SDカードへの書き出し対応機種)で、
iPhone等での持ち出し視聴なら、ポケットサーバーを使えば可能です。
私の場合は、ポケットサーバーを使って見ています。
(iPad、iPodtouchでも視聴可)

ポケットサーバー:
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/DY-PS10/

これなら端末のディスクを動画で使わないので、容量の空きを気にする必要も無いです。
(これが一番の利点かな)

ポケットサーバーを買うのなら、ソフトバンク版の方が安く買えます。
(以前ケーズデンキで見た時は7000円台くらいで売られていました)

書込番号:16363716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/07/14 11:02(1年以上前)

@ちょこさん

ありがとうございます。
DIGAはDMR−BZT710です。

正直AndroidとiPhoneで悩みまくっています。


twonkey beamは結局DIGA持ち出しできるのかできないのか色んなコメントがありよくわからないので困っています。

Androidを選択するならこの機種が一番気になっています。

書込番号:16363984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/14 11:53(1年以上前)

私が貼ったリンクのスレ主さん同じ機種ですね
それで有れば可能ですよ

iPhoneにしてもTownky Beamを使用すれば可能です
http://hirakun.blog57.fc2.com/blog-entry-249.html

iPhoneとAndroid機の選択ですが
Androidで有料のアプリを購入していた場合その資産が生かせない
iPhoneの場合設定出来る項目が非常に少ない
等の点を考慮された方が良いと思います

後 auの場合 電波の問題も大きいです

書込番号:16364131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/07/14 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。

外で見る方法がありそうなので安心しました。

ポケットサーバーも選択肢に入れてみます。

書込番号:16365481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング