『教えてください・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください・・・・

2013/07/21 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:19件

XPERIAはDLNAが使えるので、無線LANにてレコーダーから録画を共有して視聴する予定です。

LANでうまくつながって、XPERIAのムービーに同期されて録画された番組も同期されているが

何故か、XPERIAでは拡張子が違う??のか見れません。

http://review.kakaku.com/review/J0000008431/#tab

上記のクリヲネさんのレビューにもあるように、視聴できているんですよね。・・・・

詳しい方のご教授お願いします

書込番号:16387764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/21 08:46(1年以上前)

レコーダーの機種名を書かれてないので詳細は分かりませんが
Xperiaに標準のムービーアプリに正式に対応しているのはSony製だけです

ストリーミング再生は非公式に出来るようですが
録画方法に制限が有り 持ち出し用に作成したファイルのみとなります

書込番号:16387950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/21 09:57(1年以上前)

私のところでは松下のDIGA(BW870)の圧縮録画も再生できました。

主さんのレコーダー次第ではないでしょうか?

一応、ソニー以外でも動作したというご参考まで。

書込番号:16388135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/21 11:55(1年以上前)

皆さん、回答有難うございます。

SONYのAU専用のサポセンに確認取りましたがやはり拡張子が対応してないのではないか?との回答で自分はパナソニックのDIGA BW750なので、諦めようかと途方に暮れてた所でした....

でも、870で出来たんですね。

確かに機種は1世代前ですが何かファイルの変換か、お出掛け転送などなさいましたか?

書込番号:16388442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春の国さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/21 12:00(1年以上前)

私ももっと古いBZT710でそのまま見ることができています。

初歩的なことかもしれませんがDR画質で録画されていませんか?

DRモードで録画したものはDLNAで視聴できないと思いますが・・・

書込番号:16388461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/21 12:08(1年以上前)

BW850のことは詳しくないのですが、BW870ではHXモードで録画した映像がおでかけ転送などの変換なしで見れます。

ちょうどこのあたりの機種がDLNA対応してるかどうかの微妙なところだったと記憶していますが・・・

書込番号:16388483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/21 13:04(1年以上前)

よしボン@福岡さん
春の国さん

有難うございます。画質はたしかに確認していませんでしたね。

今、パナのサポセンに聞いたら、画質の圧縮との関連性は知らない様でしたね。
<サポート外なので、電話を切りたがっている印象でした・・・(*^。^*)>

今、教えていただいたHX画質で録画中なので、結果が判明次第ご連絡します。。。

書込番号:16388626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/21 15:55(1年以上前)

よしボン@福岡さん

のご想像通りに、HX画質ならば読み込み、再生出来ました。

有難うございました。

ちなみに、標準画質の最高画質のSPではダメだったので、ハイビジョン画質の中の低モードなら

再生出来るようですね。

ちなみに、スカパーは標準画質でしかこのレコーダーでは録画出来ないので、スカパーでのスマホでの視聴はあきらめます

書込番号:16389063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/22 21:13(1年以上前)

有難うございました。きれいな画像で見れました。DR画質のようです。

書込番号:16393134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング