『もしかしたらSOL22もAndroid 4.2になるかも』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もしかしたらSOL22もAndroid 4.2になるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

もしかしたらSOL22もAndroid 4.2になるかも

2013/10/15 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ari0401さん
クチコミ投稿数:321件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

ドコモ、Xperia ZをAndroid 4.2にバージョンアップ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/20131015.html

どうしでも4.2にしたいって訳じゃありませんが、Zは機能追加、改善、不具合対策も含めてのバージョンアップだそうです。SOL22も改善してもらえたら嬉しいなと。

書込番号:16711112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/10/15 21:58(1年以上前)

メジャーアップデート一回は定例化しているので、いずれは来るて思いますよ。

個人的には急ぐ必要も無いですが。
結構痛い目に遭いましたし、お祭りイベント以上の実利感じたこともないですので。

書込番号:16711153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/06 19:30(1年以上前)

http://www.datacider.com/52657.php

来週バージョンアップについて発表があるようです。

書込番号:16803021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/06 20:29(1年以上前)

うーん?

ULはまた別の話になるんじゃないですかね…

書込番号:16803293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/06 23:51(1年以上前)

関係ないんですかね…

書込番号:16804350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/08 11:26(1年以上前)

http://smhn.info/201311-xperia-z-z1-z-ultra-update-jellybean-kitkat?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

書込番号:16809681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/08 12:22(1年以上前)

ULが一番ハッキリしない立場ですよね…

書込番号:16809808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/08 13:01(1年以上前)

そうなんですよ
買い替えるときそこまで考慮しないし…

書込番号:16809950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/08 15:39(1年以上前)

ZLの日本カスタマイズ版が、ULではないんですかね?

だったとしてもそんなに簡単じゃないか(笑)

書込番号:16810333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/08 17:38(1年以上前)

違うんじゃないですか?
ベゼルの太さやらカメラの位置やら違うし…

書込番号:16810573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/08 17:53(1年以上前)

サイズは継承してますし似てるけど、厳密に見てみればZLはバッテリー固定で防水でも無いですからね…

まあ、その分は改良で有り難いでけどね(笑)

書込番号:16810605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/08 18:02(1年以上前)

ZR…はAか。
ややこしや(笑)

書込番号:16810631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/09 05:03(1年以上前)

なぜ日本はキャリア次第なんでしょうか?
海外はメーカー次第なんですよね?

書込番号:16812537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング