スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
この機種を約3ヶ月ぐらいつかってたのですが
先日、突然simカードが読み込めませんと表示され、電話、通信全ての機能が使えなくなりました。
当然データも復旧できず
どなたかこんなことになった方、いらっしゃいますか?
ショップは原因究明もせず酷い対応です。
書込番号:16813948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
simカードを交換しても同じだったのでしょうか?
>当然データも復旧できず
どこまで壊れているかわかりませんが、simカードを挿さなくても起動できますし、Wifiも利用できます。
データ復旧できないとは、起動すらしないのでしょうか?
書込番号:16813985
0点
ショップにもちこんだのですが、
電源も入るし、sim自体の不良もなく
普通はwifiは繋がるはずらしいのですが、通話、通信は
何をやっても機能しませんでした。
書込番号:16816087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どういう対応になったのでしょうか?
まさか門前払いは無いと思いますが?
それとバックアップと復元アプリで外部ストレージにバックアップしていたら、個体が変わっても復元できますよ。
バックアップした範囲次第と全てでは無い部分もありますが。
書込番号:16816683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ショップは原因究明もせず酷い対応です。
ショップでわかる範囲といえば、同様な不具合が上がってないかや、simカード交換、アドバイスくらいです。
原因究明は、故障であればメーカーでないと出来ないと思います。そのため預かり修理になります。
書込番号:16817177
0点
もう少し
ちゃんとした日本語で説明しようよ
誰が見ても状況がまったくわからんよ
「この機種を約3ヶ月ぐらいつかってたのですが
先日、突然simカードが読み込めませんと表示され、電話、通信全ての機能が使えなくなりました。
当然データも復旧できず」
↓↓
「ショップにもちこんだのですが、
電源も入るし、sim自体の不良もなく
普通はwifiは繋がるはずらしいのですが、通話、通信は
何をやっても機能しませんでした。」
で
今の状況はなに?
ACテンペストさんが記載してるように
SDにバックアップとれるの?
どんなデーターが復旧できないの?
それがわからんと答えようがないよ
あと
「ショップは原因究明もせず酷い対応です」
てあるけど
ARROWS NXさんが記載してるように
その場でわかる範囲しか店員も技術屋でないんだから
わからんでしょう
書込番号:16834795
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









