『SDカードの不具合…オススメのSDカード(64GB)教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの不具合…オススメのSDカード(64GB)教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:12件

この機種を6月頭に購入し、同時にトランセンド製のmicroSDXC(64GB)を購入しました。
最初は特に不具合は無かったのですが、SD内のデータが半分埋まるぐらいになって動作が不安定になり
現在では画像の入ったフォルダをPCから転送しても、1日経たずフォルダごと消えてしまう状況です。

SDのフォーマットやドライバの再インストールをしても治らず、試行錯誤しているときに全く同じ症状で悩んでいた方
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16483170/#tab
のクチコミを見てこの製品とXperiaULの相性なのかな…?という結論に至りました。

データを入れては消える状況なので、同様の64GBのSDXCカードを購入しようと考えています。
この端末で64GBのSDXCカードを不具合なく安定して使えている方、オススメの製品があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:16967120

ナイスクチコミ!1


返信する
nsrSvsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 14:10(1年以上前)

SanDisk一択だと思うけど…。

書込番号:16967129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/17 21:21(1年以上前)

SOL22の内部ストレージが東芝製だったので東芝製の64GB購入、使用してます。
今のところ全く不具合ありません。

書込番号:16968438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/18 23:29(1年以上前)

他の方も書かれているようにSanDiskか東芝がお勧めですね。
ただ、絶対に壊れないという保証はありませんので、こまめにバックアップはとっておくことが大事ですよ。

書込番号:16972863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/05 15:39(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。

sandiskか東芝製の物を買ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17038088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング