『ムービーの編集』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービーの編集

2014/04/09 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:122件

この間 カメラのシャッターと間違えてムービーで撮影してしまいました。その一部?を写真として保存したいのですが(確かガラケーでやった事がある気が…) Sonyのアプリにはその様な物はあるみたいなのですが 有料でした。何かこの機種にピッタリの無料のお薦めアプリありますでしょうか?もしあれば教えて下さい。

書込番号:17394778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/09 07:06(1年以上前)

保存したいシーンで一時停止して
電源ボタンと音量マイナスを同時押しで
スクリーンショット。

書込番号:17394837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/04/09 16:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

@写真保存したいシーンで【つかむ】をタップ

A画面右上のカメラアイコンをタップ

B画面右上のSDカードアイコンをタップで保存完了

下記のムービー編集アプリでしたら、軽くて分かりやすく使い勝手も良いので初心者の方にもお薦めです。
他にもムービーの前後の不要な部分をカットしたり、逆に真ん中をカットして繋いだり、と多機能でなかなか便利なアプリかと思います。

『AndroVid ビデオトリマー』
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/app/review/252911

書込番号:17396074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/04/09 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。早速 試させていただきました。画面にブルーライトカット的アプリを使っていると色もついちゃうんですね(^_^;)

書込番号:17396225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/04/09 17:44(1年以上前)

りゅぅちんさん いつも ありがとうございます。返信 心待ちにしてました。他の方々の返信も 本当にありがたいと思っていますので お気を悪くしないで下さい。ただ りゅぅちんさんは本当に私の初心者レベルを把握して下さっているのか 分かりやすいので とても助かります。早速 インストールしてやってみます。

書込番号:17396248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング