『QuickPicの中に』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QuickPicの中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QuickPicの中に

2014/11/28 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:122件
機種不明

最近 QuickPicの中に 真っ白な画像が保存されています。この間は何か間違ってシャッターを押してしまったのかと思い削除してしまいましたが また同じ画像が保存されていました。気になったので詳細を見てみると時間も夜中でしたから 間違ってシャッターを押すことはないと思います。これは いったい何なのでしょうか?そして削除しても問題ありませんか?

書込番号:18216060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/11/28 14:57(1年以上前)

google play 開発者サービスが自動生成するファイルでしょう。
google play 開発者サービスは、androidそのものに必要なサービスです。ファイルの正体は不明ですが、消しても自動的に作られるようですから、気にしないことです。

書込番号:18216129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/11/28 15:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定→ブラウズ→除外するフォルダ

"/Android/" をタップ

/Android/data/〜は、OSやアプリ側が管理するフォルダなのでユーザーは触らない方が良いでしょう。
間違って削除、といった誤操作防止のためにも『QuickPic』から/Android/フォルダ自体を見えなくしておくと、安全ですし気にならなくなると思います。

QuickPic→設定→ブラウズ→除外するフォルダ→【+】→"/Android/"を選択

書込番号:18216225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/11/28 16:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。最近 本体付属?のアルバムがデコメ等をダウンロードすると画像がめちゃくちゃになり 写真やその他の画像管理はQuickPic頼みでしたので 解消されてすっきりしました。

書込番号:18216274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング