『ハングアップ?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハングアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハングアップ?

2015/09/02 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

早速アプデかましました。

最初は動きが軽くなり、ほほー!と喜んでたのも束の間。
翌日から、画面の反応が遅くなりました。

しかも電話しようとすると、電話アプリが立ち上がって来ない???

CPU動作が常に68%なんて、今まで無かったので何か悪さしてるんでしょうかね〜?

書込番号:19103357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2015/09/02 11:32(1年以上前)

まだアップデートあててませんが、そうなんですか?

Z1世代より低稼働率(自己調べ(笑))が売りのULですが、ちょっと怪しいのかなぁ?

書込番号:19104060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2015/09/03 00:38(1年以上前)

今日、修理出してきました(T_T)
スリープ解除しても、ブラックアウトしたまま反応しなくなりまして。

ナニ余計な事をしてくれてるんですかね〜(怒

書込番号:19105988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2015/09/03 03:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

PC Companion経由にて、今回OS 4.1.2の状態からアップデートしてみました。
(10.2.F.3.43 → 10.3.1.D.0.257)
まだ2日経過ですが、電話の発着信やスリープ解除は特に問題ないですね。

当方アップデート前のrooted状態からの振り幅が大きいので、殆ど参考にならないかも知れませんが…
現時点で気付いた挙動の変わった点は以下のとおり。

○端末動作全般がやや滑らかに改善
○『LINE』トーク音声が全く途切れなくなりクリアに解消
○端末使用時のバッテリーの減り具合がやや緩やかに改善(20%/h→16%/h)
○ワンセグ録画の再生時、音飛びで引っ掛かる頻度が改善(ゼロではない)

×「au Wi-Fiスポット」でのWi-Fi接続にて時々切断が発生
(たまたま環境の不調の可能性アリ)
×アカウント【ブラウザ同期】にチェック入れると必ずgappsエラー発生
(他の【Chrome同期】【Gmail同期】【連絡先同期】は問題ナシ)

※OSアップデート後の端末初期化はまだ行ってません。

書込番号:19106163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング