『レコーダーについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーについて

2021/03/08 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント
SOL22に初めから入っているアプリ「レコーダ−」。便利なのですが、ファイルは全て内部ストレージに保存されます。保存先をマイクロSDカードに変更する事は出来ないのですか?

書込番号:24010317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2021/03/08 23:15(1年以上前)

ああ、スモールアプリの。
任意のストレージに保存先を変えるのはできなかったはず。

せいぜいノートアプリを介してEvernoteに保存するのは現在でも出来るみたいですけど。

この機種をいまだに使ってるのが凄いとは思いますが。

書込番号:24010459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/14 16:37(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございました。
そうですか、変更出来ないんですね。残念です。自分もこの機種は特に愛着があり、長年使用しています。ワンセグアンテナが初めから本体に内蔵されているのが特に好きです。

書込番号:24021060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/07/28 23:13(1年以上前)

自分もこの機種が好きで2台持ちです、ワンセグもオリンピックで大活躍です。

書込番号:24262996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング